【壮絶】毒親が勝手に私の結婚話に乗り婚姻届を出されたが、クズな親と一緒にいるよりはとそのまま嫁いだ。しかし嫁ぎ先も相当のクズ揃いで、舅が海外へ出張へ行くとイビリがはじまり、さらには頭のおかしい妄想話が飛び出した。

*

【壮絶】毒親が勝手に私の結婚話に乗り婚姻届を出されたが、クズな親と一緒にいるよりはとそのまま嫁いだ。しかし嫁ぎ先も相当のクズ揃いで、舅が海外へ出張へ行くとイビリがはじまり、さらには頭のおかしい妄想話が飛び出した。

sgo100

今から2年近く前のDQN返しです。
義実家関係者には全員「元」が付きます。

私…当時25歳 某大手会社勤務でとある資格持ち
夫…当時21歳 某私立大学1年生
姑…当時46歳 専業主婦
舅…当時48歳 私父の取引先会社の社長
小姑…当時23歳&14歳 クソ

舅は社長業引退したくて、引き継ぎ相手を探してた。
なぜなら長男(夫)が三流私大でさえ2浪でやっとのボンクラ。
後継にするには娘二人も頼りない…というわけで、
取引先の営業社員の娘であり、

似た仕事で資格持ちな私に白羽の矢が当たった。

営業実績が上がる毒父はウハウハで話をすすめ、
連絡より先に婚姻届が出てたのにはびっくりしたけど
その頃の私は両親離婚(中学生の頃)後、
引き取られた毒母(暴力、強奪、借金などいっぱい)
から離れられればよかったんで、それが結婚でもなんでもどーでもよかった。

夫と初めて会ったのは義実家への引越し10日ほど前。
式はしなかった。

ずいぶんガキ相手だなと思った記憶がある。

結婚生活は常識はずれのものだった。
舅姑コトメと同居だったんだが、私と夫は部屋は一緒でもベッドは別。
夫は翌年に控えた卒論に必死だったし、私も舅の出張までの引継ぎで必死で、
義実家では私は夫婦の部屋より舅の書斎の方が滞在時間が長かったと思う。

そんなこんなで半年後、無事に舅が引退、海外で新しい事業を始めるべく旅立った。
同時におかしなことがおきた。

夫婦の部屋から私の荷物がなくなる。食事時間に呼ばれない。
仕事で使うPCが壊れる。靴がなくなる。風呂に入ってたらいきなり水になる。
今考えれば嫁いびりと分かるが、毒母に搾取され殴られ
食事を取り上げられてきた身にはこの程度でいじめとかピンと来ない。

何よりも舅の書斎(仕事の関係上施錠つき)に日常必要なものは運び込んでいたから、
夫婦の部屋のものがなくなっても別に困らなかった。

問題になったのは、夫が大学で彼女できたまではいいが、
その相手が妊娠したこと。

年齢は夫よりも1歳下の、世間知らずのお嬢様。
これに喜んだのが姑&コトメズ。
そりゃ、仕事一辺倒で恋愛でも見合い結婚でもない無愛想な嫁よりも、お嬢様の方がいいわ。

だからそれならそれで言ってくれれば、こっちから身を引くものを
二代目社長である私の能力は会社維持には必須。
なので、足りない頭で考えたんだね。

姑、今度は勝手に「離婚届」を提出してくれたよ。
もちろん捏造。

なぜそれが分かったかと言うと、下のコトメが教えてくれたから。
中3で進学先をバカ高い某私立にすると言うので、
公立かもう少し安いところにできないかと言ったら
「あんたなんかもう家族じゃない、お兄ちゃんには新しい嫁も子供もいる」ってね。

そこから姑&小姑&夫の暴言、というか妄想話。

シェアする

関連記事

【クソトメ】私は結婚して半年くらいの時にある疾患が見つかった。豹変したトメに発狂されたので病院や手術日を内緒にしておく事になった。 手術は無事に終わり退院できる見通しがついた頃・・・

うちのトメは嫌がらせの域を越えた事をした。 私は何かの人格傷害か、更年期をこじらせて あっちの世

記事を読む

【キチガイ】父のお通夜で弟嫁が「今日は遺産相続の話をするんじゃないんですか!?」と言ってきたので「しないよ?それに遺産なんてないよー」と言った結果→弟嫁絶叫大暴れ

父が亡くなった。最後の1ヶ月、旦那は私と一緒に病室に泊まり込んでくれた。 弟は仕事の合間を

記事を読む

【マジキチ】ピーナッツ親子の共依存だった嫁と嫁母。ある日、嫁実家で嫁母の不注意で料理中だった鍋を倒して娘の顔半分から胸に掛けて火傷を負わせた。しかし大した病院設備も無いので、家の近くにある病院へ行かせるため帰宅することになったら、嫁母が「もっとここにいればいいのに」と言い出し……

娘が一歳の時、嫁が娘を連れて長期滞在で嫁実家に帰りました。 このころ嫁と嫁母はピーナッツ親子の

記事を読む

【キチ】兄弟の家族と我が家で外食してたら男Aとその母が乱入してきて妹の子を指して「その子はうちの子!」と騒ぎ出した。聞くとAは弟嫁の元彼らしい…のだが…あれ?

GWに起こった話 弟夫婦と妹夫婦が帰ってきて、母と自分と一緒に 食事してたんだけど、知らない

記事を読む

【スレ主がキチ】スレ主「親戚の兄弟の弟が兄に金の無心をしたが兄が断わった。兄非情すぎない?」スレ民「弟も親族もスレ主もやべぇ」

兄の方・・・独身、そこそこの企業勤めで金ある 弟の方・・・既婚、兄より劣るとこ勤め 弟の方に

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑