【恐怖】4歳の時に近所で熊を飼っている家があった。近所の子供達で遊んでいる時、最年長のA子が「熊を見に行こう」と言い出した。-2ページ

*

【恐怖】4歳の時に近所で熊を飼っている家があった。近所の子供達で遊んでいる時、最年長のA子が「熊を見に行こう」と言い出した。

そして、フレンドリーに花かなんかを熊に差し出した
A子が突然檻に体当たりした。

響き渡る悲鳴と飛び散る血。

体当たりしたように見えたのは、
腕に熊が食いつき、内側に引いたからだった。

他の子達が檻に石を投げてる中、
自分は泣きながら隣家(100メートルは離れてる)に助けを求めに行き、
A子は保護され狩猟会の人が熊を仕留めた。
結局、A子は片腕を食いちぎられてしまった。

A子はプーさんの大ファンで、親にも
「ほら、あそこにプーさんがいるねー」
などと言われていて。今で言うスイ~ツ(笑)脳の
子供だったようだ。

大惨事→銃殺のコンボも衝撃的ではあったが、
先日、当時の話になった際に母が
「A子達がもっと強引だったら、あんたを檻の中に突っ込んでたかもね。
小さかったから入っただろうし」
と云ってて、ぞっとした。

●コメント
クマった話ですね

●コメント
なんで熊飼ってたの?

■私
育てて売ってたみたいだが・・・販売ルートは知らん。
ど田舎は変なもん飼う人がたまに出る。

●コメント
ど田舎どころか東京でもクマを飼う人は居る。
人っていうか、店だったけど。

クマが居る地の料理を出していた店だったから
客引きのために飼ってたんだろうけど、子供心に
「野生動物舐めんな」って思ってたよ。

個人的に衝撃だったのは、そのクマの檻が
まったく日の差さない奥まった場所にあったこと。
薄暗くてクマがほとんど見えない(客引きの意味ない)
あんなところで暮らしていたら病気で死んじゃうだろうと
思っていたら、案の定数年後に……。

●コメント
プーさん、撃たれて可哀想

●コメント
そりゃA子の親が悪い

●コメント
内容も衝撃的だが、あんた、文章うまいね

>そして、フレンドリーに花かなんかを熊に差し出した
A子が突然檻に体当たりした。
>響き渡る悲鳴と飛び散る血。
>体当たりしたように見えたのは、腕に熊が食いつき、
内側に引いたからだった。

ここなんか情景が目に浮かぶようだ(俺だけか?)

●コメント
つーかプーさんと野生の熊じゃ
いろいろ何もかも違いすぎるだろう、親…。

●コメント
そもそもプーさんはクリストファーロビンの持ち物の
縫いぐるみなので、牙があるかどうかも怪しいわ。

●コメント
北海道のど田舎生まれの人の話。
父親が農作業の帰り黒い子犬を拾ってきた。
1ヶ月程して父親が
「こりゃ、犬じゃねーなー」
って言ってどこかに捨てに行った。
どうやら熊拾ってきてたみたいだって。

熊拾うって、すごいな

●コメント
北海道の熊はヒグマだから、しゃれにならないね
てか、熊と犬って間違えるのか?
おそるべし、北海道…

●コメント
うん、近所の子供が俺につけてるあだ名だよな

●コメント
ハロワ行けよw

●コメント
プー「またハチミツ舐める仕事が始まるお」

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 46度目

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃的告白】クラスメイトに呼び出されたが、そいつのすぐ後ろに先生と男子数人が背中を向けて立っている。リンチかと思ったら、クラスメイトから

中学生時代、クラスメイト(男)に人気のないところに呼び出された私(女)、これは告白か…?と思いつつ行

記事を読む

【衝撃体験】義兄から紹介された結婚相手は、なんと昔私をストーカーしてた男の妹だった・・・!

義兄から紹介された結婚相手、私が高校一年生の頃にストーカー被害に遭った男子生徒の妹だった。

記事を読む

【ナゾの隣人】隣人「毎日声がうるさいんです!ノイローゼになりそう!常識わきまえて!あと、私地元に帰ります!!」私「え?私のせいで地元に帰るんですか?」→ 想定外の答えが返ってきた

私子(20歳、小梨、彼男と婚約中) 彼男(20代後半、私子の彼氏) A美(23歳、子あり)

記事を読む

【園トラブル】保育園「息子君が転んで頭打った!病院行くからすぐ来て!」CT撮ったけどタンコブとちょっと切り傷くらいで安心して帰宅→面倒なことに・・・

私は直接会ってないし、スッキリしない話だけど投下 携帯からだから読みにくかったらゴメン

記事を読む

【衝撃体験】朝、新聞を取ろうと玄関に行ったらあり得ない光景にでくわしたww

郵便受けに猫が詰まってた。 朝、新聞を取ろうと玄関に行ったら、ドアに付いてる郵便受

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑