【ナゾの隣人】隣人「毎日声がうるさいんです!ノイローゼになりそう!常識わきまえて!あと、私地元に帰ります!!」私「え?私のせいで地元に帰るんですか?」→ 想定外の答えが返ってきた

*

【ナゾの隣人】隣人「毎日声がうるさいんです!ノイローゼになりそう!常識わきまえて!あと、私地元に帰ります!!」私「え?私のせいで地元に帰るんですか?」→ 想定外の答えが返ってきた

私子(20歳、小梨、彼男と婚約中)

彼男(20代後半、私子の彼氏)

A美(23歳、子あり)

A旦那(29歳、A美の旦那、彼男の兄)

前提として私子&彼男の家とA家夫婦の家は隣同士。

どちらの家も義両親の家を借りてる。

義両親の家は向かいにある。

今日家でまったりしてたらインターフォンがなった。

出てみるとA美が無表情で立ってた。

以前食事会で一度会っただけで仲良くもなかったので不思議に思っていたんだけど、

手には私子宛の封筒が。この辺はよく投函ミスがあったので間違って入ってたのを

届けに着てくれたのかな?と思って納得した。

私子「あ、荷物間違えて入ってました?すみませんわざわざ」

A美「あの!毎日毎日声がうるさいんですけど!内容も聞こえるしノイローゼになりそうなんですけど!

大体20歳過ぎてるんだから常識わきまえて下さいよ。お隣さんも迷惑してると思います。

向かいの家(義両親の家)にも報告しますから!それと私、地元に帰るんで!」

一気にこれを言われて私子(゜д゜)ポカーン

(え、これって私子のせいで地元に帰るの?)と思って、

私子「あの、なんで地元に帰るんですか?」って聞いたら

シェアする

関連記事

【衝撃体験】面接で落とした男が「俺のこの経歴で不採用とかありえへんやろ!?」と会社に乗り込んできた。しかしそれよりも衝撃だったのが、上司が…。

うちの社を面接したけど不採用だったという40代の男性 なんと、その結果に納得がいかない!と乗

記事を読む

【衝撃】従兄弟の嫁(ほぼ他人)「旦那と喧嘩してるの。私さんの家に私と子供を住まわせて!子供がいると家が明るくなるよ~」

従兄弟の嫁(ほぼ他人)が 私の家で一緒に住みたいと言ってきた事 当時私は20代で、親

記事を読む

【衝撃体験】臨月の大きなお腹で買い物に行ったら万引き犯だと思われた!

万引き犯と間違えられたことある。 某ホームセンターで買い物を旦那としていたんだけど、臨月と

記事を読む

【衝撃体験】介護者用のソープをしていた頃の話。バイトの若い男性を女性客の家まで迎えに行ったら…

数年前、一年間だけ介護者用のソープをしていました といっても介護をしている人のためのもの

記事を読む

【衝撃的な話】40代の元自衛隊員を採用した。「初日はどうでしたか?」と尋ねたら「他の仕事に比べたら全然楽」と返ってきたが2日で来なくなった→結果

軽く衝撃的だった話 40代の元自衛隊員を採用した 慣れない仕事で大変だろうと初日の終

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑