【黒い過去】小学生の時、急に引っ越した一家がいたんだけど、友達とその一家の空き家に忍び込んで探検ごっこをはじめた。しかしだんだんずうずうしくなった私達は…。-2ページ

*

【黒い過去】小学生の時、急に引っ越した一家がいたんだけど、友達とその一家の空き家に忍び込んで探検ごっこをはじめた。しかしだんだんずうずうしくなった私達は…。

いろんな所を物色する様になり
ドアや壁や備品を壊して遊ぶわ、天井裏を剥がすわ
男の子達はふざけてそこら中に立ち小便するわ
小金(数千円、子どもにしたら結構大金)を見つけて山分けしたり….

空家の中は見るも無残な状態になっていって
私たちも一時の興奮が覚めてくると「何かマズイかも」という
後ろめたさもあっていつの間にか行かなくなった。

そして暫くしたら、空家周りに警察官やパトカーがいっぱいで
ヤベェ!通報された?!とビビったけど、そうではなくて
中で、女の子のご両親が首を吊って心中しているのが発見されたせいだった。

子供たちには事情を知らされなかったけど
消えた女の子一家はヤクザ絡みの借金で夜逃げして行方不明だったらしい。

ご両親がどんなつもりで戻ってきたのか知れないけど
戻って来てあの無残な家の中を見てどんな気持ちだったか
クラスメートだった女の子はどうなったのか
本当に後悔しています。

●コメント
ヤクザが家の中を荒らしたと絶望したのかもね

●コメント
小学生高学年で空き家に窓割って不法侵入して備品破壊して立ち小便って
どんだけ育ち悪いの…
こんな小学生恐ろしい、中学生でもドン引き…

既女版にいるという事は子どもがいる可能性もあるよね
その子があなたに似て不法侵入、器物損壊しなきゃいいけど…

後悔したってどうにもならない
因果応報あなたには同じような事が巡り巡ってくるよ

●コメント
はいはい


●コメント
また説教しに来てるバカがいるよw

●コメント
この話見て、ビートたけしが貧乏な友達のアバラ屋?を
留守中に見にいってふざけて柱のようなものを取ったら
家がバッタリ倒れてっていう。ヤバイ!と逃げた。
後でそーっと遠巻きに見てたら帰ってきた家族がそれを呆然とした目で見てて
悪いことしちゃったなっていうのを思い出した。
時効というにはシャレにならんね。

●コメント
ダウンタウンの松本も身障者の友達の家でそんなことしてたよね。
ポットにオシッコしたりとか。
親に遊んでくれてありがとうと言われて罪悪感持ったって。

●コメント
人んち壊すとかあり得ないよ
タケシは因果応報あったのかな?と思ったら
バイク事故で顔がめちゃくちゃになったよね
奥さんとは仮面夫婦みたいだし子供はぐれてたし(デビューも失敗)
因果応報かもね

●コメント
黒いわ
よく、子供は純粋で天使とかいう人いるけどアホやなって思う
子供って無慈悲で残酷な事を興味本位で平気でやっちゃうのよね
自分もそうだったからよくわかるw


●コメント
こういうの見ると悲しい気持ちになるわ
中を見て絶望したんだろうな、そして自殺
どんな育ちをしたらこんなこと出来るのだろうね
本当に自分に返ってくると思う
説教というより、因果応報を言いたい

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 53
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1490439297/

戻る

シェアする

関連記事

【GJ】実母の49日も終わり、相続の手続きをしていたら実家の仏壇から遺言を見つけた。「財産は娘にはやらん」

実母の49日も終わり、相続の手続きをしていた時。 実家の仏壇から遺言を見つけた。 財

記事を読む

【黒い過去】留学時代、黒人数人と遊んだら子供が出来たから堕ろした。なんで避妊しなかったか?だって…。

留学時代、帰国直前に1回だけ、黒人数人と遊んだ。 子供は帰国してから堕ろした。 ●

記事を読む

【復讐】中学生の時に少し遠くの大学院生3人に卑劣な仕打ちを受けた。一人の男を殴りまくったら片目がダメになって子供を望むのが難しい状態らしい。私も顔とかがブラックジャックみたいになった。

少しグロ注意 中学生の時に少し遠くの大学院生3人に 卑劣な仕打ちを受けた あわやっ

記事を読む

【壮絶】大学生の頃、睡眠が2限目と3限目の間だけの各種夜の店・お水の兼業学生だった。

大学生の頃、ずっと各種夜の店・お水の兼業学生だった。 平日は24時間で睡眠が2限目と3限目

記事を読む

【懺悔】大学で知り合った裕福な彼女は世間知らずな田舎者で気弱そうだから、ごり押しして付き合った。ずーっと見下していて、その後結婚したら・・・

裕福な嫁を見下してたこと。 大学で知り合って、世間知らずな田舎者で 気弱そうだから、ごり

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑