【黒い過去】留学時代、黒人数人と遊んだら子供が出来たから堕ろした。なんで避妊しなかったか?だって…。

*

【黒い過去】留学時代、黒人数人と遊んだら子供が出来たから堕ろした。なんで避妊しなかったか?だって…。

留学時代、帰国直前に1回だけ、黒人数人と遊んだ。
子供は帰国してから堕ろした。

●コメント
なんで妊娠とか気にせずやるんだろうね
後で困るって事すら分からないおサルさんなのかな

●コメント
説教いらねー

●コメント
父親は誰か不明?
金ぐらい払ってもらえば良かったのに

●コメント
連投ごめん、中絶費用のことね

■私
5人ぐらい同時だったんで父親はわからない。
そもそも妊娠自体わかったのも日本に戻ってきてからだから、
手術代も当然貰えてない。
(今となっては意味不明だけど帰国前に検査するのが怖かった)

●コメントA
なぜ避妊しなかったの?
無理矢理ってわけじゃないんでしょ?

別に批判とか煽りとかじゃないよ

●コメント
今でも、はしたない女なんですか?

■私
>>●コメントA

シェアする

関連記事

【壮絶】大学生の頃、睡眠が2限目と3限目の間だけの各種夜の店・お水の兼業学生だった。

大学生の頃、ずっと各種夜の店・お水の兼業学生だった。 平日は24時間で睡眠が2限目と3限目

記事を読む

【黒い過去】妹は若くして結婚出産した。ある日高熱を出した私に無理やり子供を預け、逃げるように消えた妹。

妹は私より早く結婚してすぐ出産。 結婚願望も出産願望もなかったので 特に気にしてなかった

記事を読む

【黒い過去】中学生の時に性的暴力を受け、その時両足と右手骨折して顔と右むねがブラックジャックみたいになった。私が25になった時、興信所を使って男たち

少しグ□注意 中学生の時に少し遠くの大学院生3人に セー的ボウリョクを受けた セー的ボウリョク

記事を読む

【黒い過去】旦那は弟と妹がいる長兄。でも、生まれつき人とは違う異常のために舅から随分な虐待を受けてきた。

長文ですいません。 あと、胸糞悪い話です。 どうしてもリアルでは吐き出せないので。

記事を読む

【黒い過去】夫の不倫相手に子供が出来たので夫と別れたんだけど、最後に会った時に妹の診断書を偽造して、種無しはお前だ!と言ってみた。それにまんまと騙された夫は…。

20世紀の思い出話 不倫相手に子が出来たって、慰謝料貰って別れた夫に最後に会った時 「私は健

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑