【黒い過去】小学生の時、急に引っ越した一家がいたんだけど、友達とその一家の空き家に忍び込んで探検ごっこをはじめた。しかしだんだんずうずうしくなった私達は…。

*

【黒い過去】小学生の時、急に引っ越した一家がいたんだけど、友達とその一家の空き家に忍び込んで探検ごっこをはじめた。しかしだんだんずうずうしくなった私達は…。

wqb100

すごく後悔している過去があるよ。

もう30年以上も前の小学校高学年だった頃
突然クラスメートの女の子が転校していった。
本当に昨日まで登校してたのに今日は居ないって感じで
担任からは「急な引越し」と聞かされて

物知らずだったので、引越した空家は誰の物でもない!
という感覚で他のヤンチャな男児達数人で
その空き家に入り込んで遊ぶ様に。(窓を壊して入り込んだ)

最初の頃は本当におっかなびっくりな探検ごっこだったけど

段々図々しくなって、

シェアする

関連記事

【黒い過去】妹は幼少期によく怪我したりトラブルを起こしていた。実はその内何割かは私が危ないと分かっていて誘導したもの。

妹は幼少期自他共に認める活発な子で よく怪我したりトラブルを起こしていた。 だけどその内

記事を読む

【く、黒すぎる】小学3年の時、私をいじめてた同級生を川に突き飛ばしてやった。そして次の日下流で・・・

小学3年の時に私を苛めてた同級生を川に突き飛ばした事。 ●コメント やられたからやり

記事を読む

【黒い過去】私「お母さんの遺骨は希望通り海に散骨したよ」→本当は遺骨をゴミと一緒に捨てた。

母の遺骨をゴミと一緒に捨てた事 母はお墓を作らず、海に散骨して欲しいと 生前からずっ

記事を読む

【後悔】二十歳の時に彼氏の子供を中絶した。全身麻酔をかけ意識が薄れていき、手術が終わって目が覚める瞬間に夢を見た。その夢は…。

二十歳の時に中絶した。 父親はずっと友達関係から彼氏になった人。 手術の時に、全身麻酔をかける

記事を読む

【横取り】母親が毒親だったから叔母宅にいりびたり、そこの一人っ子の従兄弟の居場所をじわじわ無くして追い出した。

自分の母親が毒親だったから叔母(母の姉)宅に よくお世話になってたんだけど、 そこの一人

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑