【修羅場】車を降りて家に入り数分後すぐに車に戻ったら、さっきまでニヤニヤこっちを見ていた放置子がいなくなっていた。イヤな予感がして車の周囲を見てみると…-2ページ

*

【修羅場】車を降りて家に入り数分後すぐに車に戻ったら、さっきまでニヤニヤこっちを見ていた放置子がいなくなっていた。イヤな予感がして車の周囲を見てみると…

姑さんの飼猫が詰められた土のう袋でした。

あのニヤニヤ顔が何を期待してのものだったのか、正直考えたくありません。

ふい、と3日くらい家を空けることはよくある猫でしたので、そのときもそうだろうと

思っていたのですが、まさかそこまでのことをするなんて、あんなに可愛がっていたのに。

今にして思うと、それを口実に上がり込んでいたのですから、そのように装うのは

当然であって、それに気づけなかった自分のバカさ加減が嫌になります。

ペットを飼っていらっしゃる皆さん、くれぐれもお気をつけて。

●コメント
犯罪じゃん。
児相に連絡して「動物を虐待する子は
対人間に発展しやすいと聞きまして」と怯えたフリしてみたら?

●コメント
飼い猫さんは無事だったの?

■私
何箇所か骨折して、グッタリしていましたが命は助かり、その後数年生き延びました。

袋詰にした後、壁か道路かに叩きつけたのではないかと、かかりつけの獣医さんは

言っていました。

姑さんが亡くなった二日後に、仏間の座布団の上で眠るように死んでいましたね。

うちの娘は、「ネコちゃん、おばあちゃんが好きだったから追いかけていったんだね」

と言っていました。私もそう思っています。

あの時は、もうこれはうちの家だけで済む問題ではないと思いました。

なので、自治会長さんや民間児童委員等、色んなところにお話をしたところ、皆さん

動いて下さって、今は施設に入っているはずです。

あの放置児は三男四女の三女だそうで、両親は

「どうせいるだけ金もかかるから、サバサバするわw」

という態度だったそうです。

●コメント
何故かサザエさんの堀川君が思い浮かんだ
でも彼は生き物の命を粗末に扱ったりしないからまだましか

●コメント
乙。生垣から高圧洗浄のホースでこそぎ落としたくなるガキですな。

●コメント
ひえええええええええ!!!
猫さん助かって良かったね

普通は子供って子供同士で遊びたがるものだよ
同級生宅じゃない子供も居ない大人の所に入り浸ってたのは
その異質さでほかの子達から避けられてたのかも

放置子も家にも学校にも何処にも居場所が無かったのかも知れないけど
何の罪も無い猫さんに危害を加えてなおかつ
最期のとどめを報告者さんにさせるつもりだったのが
やっぱり異常だ
施設から一生出てこないで欲しい
私さんお疲れでした

●コメント
>あの放置児は三男四女の三女だそうで、両親は
>「どうせいるだけ金もかかるから、サバサバするわw」

人間にもPL法適用してほしいと思えるキチっぷり…
その後また繁殖したりしてないことを祈るわ

●コメント
>あの放置児は三男四女の三女だそうで、両親は
>「どうせいるだけ金もかかるから、サバサバするわw」

もしかして:せいせいする

なんでこう微妙に該当する単語を間違えるんだろう

●コメント
一番悪いのは子供じゃなく親なんだよね
どんな放置児も

●コメント
それ放し飼いの猫にもいえることなんだけど
猫なら最終的に捕獲処分が可能だからなあ

●コメント
田舎じゃまだまだ猫は放し飼いだよ。
犬はつながないと問題だけど、猫で文句言うのは聞いたことない。
敷地が広い家限定かもしれんが。

●コメント
岩合さんのネコ歩きなんか外のネコばかりだしなぁ。

●コメント
だからあれは海外か、国内だと離島とかになってるよね

引用元:【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない120【玄関放置】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1422074487/

戻る

シェアする

関連記事

【泥棒】バイト先で知り合った同い年の彼女は、どことなく不思議ちゃんぽくて俺のほうが夢中になった。でもデートのたびに「俺、こんなに金を使ったっけ?」とモヤモヤするようになった……

彼女とは同い年で、バイト先で知り合った。 可愛くて綺麗な顔をしていて恥ずかしがりやで、 どこ

記事を読む

【キチトメ】余命宣告されたウトの横でオロオロするトメ「みんな、先立つお父さんのことより残った私のことを考えて!!」

ウトの容態が悪くて、長くても数週間って言われてる。 昨日トメから、 「みんな先立つ人の心配は

記事を読む

【暇人】私は趣味に関するブログで活動しており、そのジャンルに特化した情報サイトから声をかけられて連載をしている。そんなある日編集部からメールが来た。

私は趣味に関するブログで活動しているだけの一般人なんだけれど、 実はそのジャンルに特化した情報サ

記事を読む

【キチ】ちょっと変人なだけだと思ってた義父が、マジでキチだった・・・

ちょっと変人なだけだと思ってた義父がマジ基地で怖かった… 長いからいくつかに分けて書

記事を読む

【キチガイ】トイレに行った旦那を兄・娘・私の3人で待ってたら、いきなり・・・キタ!!!

先月の話。 私兄が仕事の都合で此方に来ると連絡があり、その時夫が私兄さん 家に泊まってもらっ

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑