【スカッとする話】煙草&お酒が大好きな10代コトメ。夫と注意しても、コトメ「コトメ大人に見えるから買えちゃうんだもーん! 」キレて相手にしないようにしても連絡が来るので化粧品のカウンセリングに連れて行った。

*

【スカッとする話】煙草&お酒が大好きな10代コトメ。夫と注意しても、コトメ「コトメ大人に見えるから買えちゃうんだもーん! 」キレて相手にしないようにしても連絡が来るので化粧品のカウンセリングに連れて行った。

oqw10

コトメがまだ10歳代なんだけど、煙草&お酒が大好き。
何度も何度も口がすっぱくなるほど、夫と注意したんだけど
「えーっ!コトメ大人に見えるから買えちゃうんだもーん!
タスポとか、パパから借りちゃってるしぃ!」
だと…もう、ウトメも相当毒過ぎて、
未成年が煙草酒駄目なのを説明しても
「あははは、コトメはもう大学生で大人だ。いいじゃないか!」
で済ませる。
「もう知らないわ!あんなアホども!」
と、夫も私もキレて相手にしないようにしていた。
しかし、コトメからは連絡が何かしら来る。
遊ぼうとかそんな内容だけど、うざい、友達いないのかな?

で、先日、私の友人から手紙が来た。
カウンセリング化粧品の会社に勤めたから、
練習台かねておいでって感じの内容。
一人でいくのもなんだから、コトメをつれていった。

シェアする

関連記事

【GJ】年末年始、義実家に帰省できないのでその旨伝えるために義実家に行ったら、 小姑に「マナーとして嫁だけでも義実家には行くべき」みたいなことを上から目線で言われた。 その後の掛け合いと夫&義両親のツッコミがさすがすぎるww

いつも年末年始は車で1時間ほどのところにある ウトメ宅に5日くらい泊まるんだけど 今年の年末は

記事を読む

【義実家】義両親「小姑が里帰り出産するから部屋空けて」。年金生活で心細いからと頼まれて同居してたけどこれは…。

我が家は頼まれ完全同居です。年金が国民年金しかないので 心細いので頼むからと言われて結婚して

記事を読む

【スカッとする復讐】旦那に「育てて貰った恩も忘れて」「お前にいくらかかったと思ってるんだ」を連発するウトメ。しかし旦那はそこまで言われるほど金食い虫ではなかった。だからウトメ実家にウトメがどれだけ親に金を返したのか聞くことにした

何かと「育てて貰った恩も忘れて」を連発するウトメ。 旦那を大学まで出してやったんだから、嫁共々

記事を読む

【スカッとする話】コトメのクソガキが、我が家の白壁に思いっきり落書きしやがった。そしたらコトメが一言「まあまあいいじゃないの、どうせ将来はこの子のものになるんだし」

義母ではなく義妹に対するプチスカでもよろしいでしょうか。 先日、小姑スレにも書かせて頂いたん

記事を読む

【頭湧いてる】義姉夫は義実家でマスオさんという立場を利用してワガママ放題。しかし、義姉は言いなりになるほど弱くはなかった!

義姉が数年前に実行した復讐話。 よくある話だが、義姉夫婦とウトメが同居。 この同居は

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑