【スカッとする話】整形外科のリハビリ室で嫁の通院についてきてまでグチグチと大声で嫁をいびる姑がいた。お嫁さんがオロオロする中、理学療法士さんが割って入って来た。

*

【スカッとする話】整形外科のリハビリ室で嫁の通院についてきてまでグチグチと大声で嫁をいびる姑がいた。お嫁さんがオロオロする中、理学療法士さんが割って入って来た。

ajj100

整形外科のリハビリ室でのこと。
リハビリだから、結構な頻度で通うため、患者さん同士が知り合いなことも多い。
私が知り合ったのは比較的軽度の怪我で通院してたお嫁さん。
それでも先生には週にニ、三回通って様子を見てくださいと言われているらしい。
私はそれよりも頻度が高いので、通えば二回に一回は会う。

その日はお嫁さんだけじゃなくて、なぜかトメも一緒に来ていた。
最初はお姑さんも通院?と思ったが、そうではないらしい。
話を聞いてみると

・大した怪我でもない癖に嫁が病院に通うなんて生意気
・そんな暇があるなら、私を車で病院に連れて行きなさい
・その帰りにデパートに寄ったり、カルチャーセンターに連れていくなりするのが嫁の務め
・ここにいる人たちだって、皆お姑さんについてきてるじゃない

とのこと。それを待合室で大きな声を出して言うものだから、お嫁さんオロオロ。
諫めてもあなたは黙りなさい!の一点張り。

そこに今年入ったばかりの先生(理学療法士さん?)が割って入った。

シェアする

関連記事

【スカッと】夫実家に行った際、トメとコトメに何の必要性があるか解らない薪割りを命じられたので・・・

夫実家に行った際、何の必要性があるか解らない 薪割りを命じられた 鉈を振り下ろしながら「

記事を読む

【スカッとする話】ベジタリアンで痩せアピールがウザい同僚。男性社員の弁当に肉が入ってようもんなら「豚さんかわいそう、牛さんかわいそう」とクネクネ。そしたら新しく入ってきた契約社員があっさりとぶった斬ったw

職場にベジタリアンで人の弁当に肉入ってたりすると「豚さんかわいそう、牛さんかわいそう」と人の弁当覗き

記事を読む

【GJ】義両親と同居中の家に小姑が頻繁にやって来て、米や味噌・洗濯洗剤を持って帰ってしまうので、仕返ししてみた!

私は義両親と同居しているんですが小姑が家にたまに来ます。 来るのはいいとしても、うちが買

記事を読む

【スカッとする話】電車のドア付近に、出入りできないくらい荷物を敷き詰めてるDQN家族がいて、乗り込もうとする人たちに「隣のドアいけば?」とかいいながらゲハゲハ笑ってた。そこにガタイの良い中年のオッサン二人が…。

今朝の出来事 電車の中のドア付近ででかいかばんを大量に置いてるDQN家族。 そこのドアから誰も

記事を読む

【スカッとする話】2歳からバレエスクールに入れられ、しばらくして実力主義のバレエ団の本部に転入。2歳からのキャリアがあるので、発表会ですぐに主役の座を手に入れたが、運の悪いことに、転入先のバレエ団には同じ小学校に通うA子がいて……

私の姉がバレエを習っていたので、 ついでだからと私も2歳からバレエスクールに入れら

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑