【複雑】コトメとは元々旦那と付き合う前からの仲良しの友達で、義実家との関係もすごく良好。そのコトメが最近鬱になり自宅療養しているので、私が行くと喜んでくれるコトメに頻繁に会いに行っていた。そのうち私の妊娠が発覚。悪阻の為しばらく義実家に行けてなかったんだけど久しぶりに義実家詣に行ってみるとそこで事件は起きた…!!

*

【複雑】コトメとは元々旦那と付き合う前からの仲良しの友達で、義実家との関係もすごく良好。そのコトメが最近鬱になり自宅療養しているので、私が行くと喜んでくれるコトメに頻繁に会いに行っていた。そのうち私の妊娠が発覚。悪阻の為しばらく義実家に行けてなかったんだけど久しぶりに義実家詣に行ってみるとそこで事件は起きた…!!

uyy10

コトメが鬱で義実家療養中。

学生時代からの友人で(向こうが2つ上)
すごく仲よくて、ちょくちょくラインでやりとりするし、
旦那と付き合う前は2人で旅行にも行くくらいだった。

多分、友人たちの中では一番親しい。

私が来ると嬉しくて元気になると言うので
暇なときはなるべく義実家に顔を出すようにしている。

トメさんもコトメが元気になるから!
って歓迎してくれるし
お昼ご飯たかりにいっては(トメさんメシウマ)
パソコンでの調べ物や力仕事や確定申告の手伝い

義兄嫁によって週3で放牧される義兄子(6歳)の
子守とかでお返しして
実家以上に居心地のいいなぁとか思っていた。

実際トメさんには6歳児の相手はきついし、
コトメは鬱の身に子供の声がきついとかで、
子守は本当に有難がってくれた。
私は義兄子好きなんでここまでは全然問題なし。

最近妊娠してつわりがきつくて義実家詣でをさぼってたんだけど、
3日前、ものすごく久々にお邪魔したわけ。

シェアする

関連記事

【コトメ】見合いをするつもりになった独身40代コトメ、まだ相手も決まっていないのに「姪っ子ちゃんに従兄弟を作るために頑張ってあげる!だからベビー用品は綺麗に残しておいてね」と恩着せがましく言ってきた。それを聞いた夫が一言・・

うちの独身40代コトメが見合をするつもりになったらしい。 まだ相手も具体的に決まったわけでも

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁とはハッキリした理由がるわけじゃないんだけど、なにか合わないと思ってた。そんな中、まだやっと40歳になったばかりの義兄が脳梗塞で急死した。

義兄嫁、どこがどう・・・ってハッキリした理由が あるわけじゃないんだけどなにか合わないと思

記事を読む

【複雑w】息子「野菜嫌あああ!ギャーー!!」小姑「」息子「野菜食べる」→息子が野菜を食べるようになった。私の努力は…

週末に義父の3回忌なので6年ぶりに義実家に行ってきました。 夫のアメリカ転勤に息子が生まれた

記事を読む

【バカ夫婦】真夜中、外が騒々しいので玄関を開けたら、リュック背負ってギャン泣きする二歳のコトメ子と近所の野次馬たちがいた。放置してったコトメの行き先はなんと・・・

昨日、いや正確に言うと今日の日付が変わるか変わらないか位の時間に、 コトメにコトメ子

記事を読む

【辛い】嫁と子供を養うために悪事に手を染めて刑務所に三年ほどやっかいになってた。やっと出て来て、家族の為にも頑張らなくっちゃって人生再スタートするつもりだったが、迎えに来たのは両親だった。

俺はある施設に三年ほどやっかいになってた。 自分が悪いのは百も承知だが、嫁と子供を育てるため、

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑