【謎過ぎる修羅場】昔付き合っていた彼女の実家にお邪魔してみたら、頭に「?」がたくさん浮かんでしまうような奇妙な家族だった…一体どういうこと???

*

【謎過ぎる修羅場】昔付き合っていた彼女の実家にお邪魔してみたら、頭に「?」がたくさん浮かんでしまうような奇妙な家族だった…一体どういうこと???

kzk10

修羅場っていうかワケワカランな話。
社会人一年生の時、つきあった彼女がいた。

俺は正社員で彼女は派遣だった。
俺は生粋の関東人で職場も関東。

彼女の家は関西の生まれで進学を機に上京したと言っていた。

2人姉妹で、彼女の姉は美人で頭がよくて
「世界一姉を尊敬している」と彼女はよく言っていた。

俺は弟しかいないから男のきょうだいと女のきょうだいって
感覚が違うんだなーと思っていた。

お盆休みが来て彼女は地元に帰った。

俺は写真が好きで、
知らない町の祭り風景を撮るのに当時はまってた。
実家はもともと近いから
盆休みだからって帰省する必要もないと西へ行き
あちこちの町で写真を撮って
ついでに帰りに彼女の実家に寄って
そのまま彼女を拾って帰ろうと思った。

彼女にその旨メールすると
「夕飯は七時頃だからその頃に来て」
と返事があった。
俺は七時ちょっと前くらいに彼女の家に着いた。

家には彼女のご両親と彼女がいた。
居間に通されると
五人分の夕飯が並んでいてテレビがついていた。
両親と、彼女と、彼女の姉と、俺のぶんと五人だなと思った。

でもまだ彼女の姉が揃わないうちから夕飯がはじまった。

俺が
「お姉さんは今日はまだお帰りにならないんですか?」
と目の前の父親に訊くと

父親は「私は他人なんでわかりません」と言う。

シェアする

関連記事

【GJ】新婦友人が作ったというウェルカムボードを見てたら、自分がちょっと動いた時に一瞬別の模様が見えた。私「何これ?」母「!!」

私のせいで不幸になったかもしれない結婚式。 小学生の時に親戚(新婦)の結婚式に出席した

記事を読む

【粗大ゴミ】夫「母さんは稼いで家事育児全部やってた。なぜ君はできないの?稼げないならせめて家事できないとでしょう」夫と私の稼ぎは変わらないのだが・・・

夫の両親は共働き。義母さんは資格職で、 現役でバリバリ働いてる。稼ぎ◎。 私も働いてるけ

記事を読む

【悲惨】旦那はトメウトコトメに奴隷のように扱われており、嫁の私も当然奴隷となった。旦那「俺は長男だから、家族に頼られてるんだ」

やっと元義実家と絶縁できましたので、 ここで報告させていただきます。 長くなりますが、聞

記事を読む

【怖い】義兄夫婦は小梨だったが、私夫婦に長男が生まれてから「赤ちゃんってこんなに可愛いんだね!!」って急接近してきた。義兄夫婦は不妊治療開始したがもう40代中盤で、難しい様子だった→私達に長女が誕生すると・・・

義兄夫婦がうちの子を自分の子として他人に話していたよ 義兄夫婦は私夫婦より数年先に結婚

記事を読む

【恐怖】夫に邪険に扱われ嫌気が差し、少し離れるつもりで家出した。すると夫がとんでもない行動を起こしだして…。

夫の心無い振る舞いににイヤ気がさして家出。 バイト先のそばに部屋を借りて住む事にしました。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑