【恐怖】駅で定期入れを落としてしまった。その中には定期のほかに学生証も入っていて、拾った人がそれを見て連絡をしてきた。お礼を言って、警察に届けてほしいと頼んだんだけど、会ってお礼を聞きたいと言ってきかない。なんだか怖くて、結局定期も学生証も全部諦めて連絡を絶った、と思ったらゼミの友人から怖いことを聞かされた。

*

【恐怖】駅で定期入れを落としてしまった。その中には定期のほかに学生証も入っていて、拾った人がそれを見て連絡をしてきた。お礼を言って、警察に届けてほしいと頼んだんだけど、会ってお礼を聞きたいと言ってきかない。なんだか怖くて、結局定期も学生証も全部諦めて連絡を絶った、と思ったらゼミの友人から怖いことを聞かされた。

iqq100

 

昔々、まだまだ若くて女子大生だった頃、バイト先があった新宿駅で定期入れを落としちゃったんだよね。
定期の他にも学生証とか入ってて。
で、大学に男性の声で電話があって、
「そちらの○○さんの定期入れを拾ったから連絡欲しい。電話番号は・・・」みたいな電話だったらしい。

電話して「ありがとうございます。ご面倒ですがお近くの交番か駅に届けて下さいませんか」と頼むと、
「会ってお礼が聞きたいので、待ち合わせ場所に来てほしい
また連絡する(携帯から携帯に電話した)」と言って聞かない。
何度頼んでもダメだった。

学生課や友人に相談したら、「じゃあ会って、お礼してきたら」と言われるんだけど、
その頃はまだ若くて、知らない男性と待ち合わせなんてして会うのが怖いし嫌だった。

金額的には大損だったけど、買ったばかりの定期や学生証は諦めて、全て再発行して、
申し訳ないが男性の電話には出なかった。
電話はバンバンあったけど、電源も切ってしのいだ。

しばらくして、ゼミの友人から

シェアする

関連記事

【後味悪い】彼氏と映画館に行って席に着くと、私のそばに座ってた女の人が突然暴れ始めた。私(怖い・・・)彼氏は何故かニコニコその女性を眺めていて・・・

後味が悪い話。長文です。 昔友人の紹介で付き合った彼と映画館に行き 彼と並んで映画を

記事を読む

【本当にあった怖い話】停車していた車を発進しようとしたら窓をコンコンと叩かれた。男性2人「警察なんですけど、ここらへんで強盗があったので中を見せてください」

ついさっきの話なんだけど運転中電話がかかってきたため、 車通りの少ない道に入ってから停止し

記事を読む

【怖い】山奥で怪しいおっさんとおばさんを見つけた。しげみから観察してたら2人で必死に穴掘っていて、おばさんの横には毛布にくるまった子供の手みたいのが見えた。

去年の話、俺ちょっと長い休みがとれて 山にこもってたんだよね。1週間くらい。 なんと

記事を読む

【クズすぎ】コトメ旦那が仕事から帰宅して床に突っ伏してるコトメを放置した。「夕飯も出来てなかったし、1日家にいるのにこのタイミングで寝るとか最悪。」→その後、うちの旦那がたまたまコトメ宅を訪ねたら受け入れがたい現実があった。

コトメの話。 10年以上前に、コトメ旦那が仕事から帰宅して 床に突っ伏してるコトメを放置

記事を読む

【衝撃展開】子供の頃、近所の家で「嫁さんが男と逃げた!行方を探してる!」とそこの家の姑がチラシを必死に配って回っていた。当時子供だったので意味が全然わかってなかったけど、男と逃げたはずのその嫁さんの行方はなんと…とんでもないところだった。

冬になると思いだす、現在40代半ばの自分が子供の頃の話。 近所の嫁さんが男と逃げた。た

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑