【1番の復讐】兄には幼い頃からひどく暴力を受けていた。そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいて溺愛していた。-2ページ

*

【1番の復讐】兄には幼い頃からひどく暴力を受けていた。そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいて溺愛していた。

そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に
2人の子どもがいる。女の子と男の子。
40過ぎてできた子どもだから、兄はそれはそれは溺愛している。
子ども達の為にタバコをやめ、ビールは第三のビールに変えて、
ローンで家と車を買った。
仕事を休んでまで習い事の送り迎えもしているらしい。

溺愛はしているが、言うことを聞かなかったり
失敗したりすると手をあげるのが気にかかった。
「子どもを叩くのはやめなよ」と言うと「何だと!?」と俺が殴られた。

一方俺はアラフォーになっても結婚できず、盆や正月に実家に集まると兄に
「結婚できないなんてクズだ」
「まぁお前にはムリだ」
「子どもの顔を見せないなんて親不孝しやがって」
とニヤニヤ言われ続けた。
俺は、歯向かっても殴られるだけだと分かっているからスルーし続けた。

兄の子どもが小学生になった頃、俺に彼女ができた。
12歳年下で、彼女はまだ20代。俺は40歳になっていた。
まさかうまくいくはずないだろうと思っていたが
プロポーズしたら受けてくれた。
実家に彼女を連れて行き、兄にも紹介した。

若くて可愛くて胸も大きく、兄の子ども達とも一緒に遊んで
母とも仲良くやる彼女に兄は驚いていた。
この時もう親父は亡くなっていたが、母は泣いて喜んだ。
兄が「ほんとにコイツでいいんですか?」と彼女に聞くと、
彼女は「(俺)さんみたいに優しくて思いやりのある人、他にいません」
とニコニコして答えてくれた。泣いた。
ちなみに彼女には、俺が兄へ憎悪の気持ちを持っていることは
言っていない。余計な気を遣わせたくないからだ。

彼女と籍を入れ、一緒に暮らし始めた。式は半年後にする予定だった。
まだ籍を入れてすぐなのに兄には「籍を入れるのなんて
誰でもできる。子どもができて一人前」と言われた。
すると、式の前に妻は妊娠した。妊娠してからの式になってしまったので
「出来ちゃった婚?」と間違われることもあった。
報告した時、兄は「信じられない」といった表情だった。

妻が一緒に帰省すると猫をかぶるが、
俺だけで実家に行き兄に遭遇してしまうとパシリにされる。
この頃から、兄の奥さんの顔を見なくなった。
盆も正月も「仕事が休めない」と実家に来なくなった(奥さんは看護師)。

そして俺に待望の子どもが生まれた。妻にソックリな男の子。
母はデレデレで大喜び。結婚を半分諦めていた俺の子だから余計に嬉しかったみたいだ。
兄は「まぁ、ひとりっ子は可哀相だがおめでとう」
とか意味不明なお祝いの言葉をくれた。
その後、女の子も生まれた。これが俺に似ていてまた可愛い。
妻が「(俺)さんにソックリ!こんな可愛い子ども達を
私に授けてくれてありがとう!」と笑った。泣いた。

そんな折、単身赴任していた兄が離婚すると聞いた。
事情は分からないが、兄がいない間に奥さんが子ども達を虐待しているとか。
兄はあくまでそう言っている。奥さんには会えないので、真相は分からない。
でも親権は奥さんで、ローンの残る持ち家も車も奥さんに渡すらしい。
それだけするから「せめて子ども達との面会権をくれ」
と奥さんに言うが、無視され続けて一切取り合ってもらえないらしい。

母は「お兄ちゃん可哀相よね。ひどいお嫁さんね」
と言うが、ちょっとよく分からない。
上の子が中学生になるらしいが、制服姿の写真すら見せてもらえないらしい。
母がお祝いの手紙やお金を送っても音沙汰がないらしい。
兄は、意気消沈し過ぎて鬱になった。
全然意味が分からないけど、そういうわけで実家に戻ってきてしまうらしい。
残念だが、これからは盆も正月も実家に泊まることは
できなくなる。妻も残念そうにしていた。

母が兄に俺の子ども達の写真を見せると
「つらくなるから見せないでくれ」と言って拒むようだ。
ムリもない。あんなに我が子を溺愛していたのだから。
正月に実家にひとりで顔を出した時、兄が泥酔して泣きながら
「(俺)に暴力を振るってしまったバチが当たったのかもしれない」と今更言っていた。
俺は黙って飲んだ。母は泣いていた。

先日、ひな祭りのため娘に着物を着せて家族で写真を撮った。
娘は可愛く、息子も妻もニコニコで最高に幸せな仕上がりになった。
妻が「おかあさんにリビングに飾ってもらう写真立て、
これでいいかな?」と聞いてきた。
「(妻)ちゃんのセンスで選んだのなら
おふくろは何でも喜ぶよ。いつもありがとう」と言っておいた。

●コメント
よくやった

バチが当たったんや

●コメント
幸せになるのが、一番の復讐ですもんねぇ。
お疲れ様でした。お幸せに。
逆恨みには注意。

本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.sc/test/read.cgi/occult/1410735934/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】嫁の行動があやしく浮気を疑っていた俺。昔から付き合いがあって兄のような親友に相談。弁護士と興信所を紹介してもらって調べると思った通り浮気

復讐する機会すら無くなった 自分の嫁がどうも怪しくて、昔からの親友に色々相談したりした そいつは

記事を読む

【メシウマ】兄夫婦&母「同居するからスネカジリは出て行け」「お嫁にも行かない極潰し」毎月20万家に入れて家事も全てやっていた私は・・・

復讐と言うにはぬるいかもしれないけど 書き込みさせてください。 毎月20万家に入れていたのに

記事を読む

【復讐劇】付き合っていた彼に妊娠を告げたら階段から突き落とされ流産。ひたすら彼の不幸を願っていたら、結婚が決まったらしく・・・

私が以前勤めていた会社は言葉には出さないが社内恋愛禁止で、ばれるとどちらかが飛ばされるので、

記事を読む

【復讐】小学生の時、厳格だった父が亡くなると、兄は私の部屋を荒らし暴力を振るうようになり、母は兄を優先して私を家から追い出した。追い出される前にどうしても仕返しをしたかった私は…。

私が小学生のときに厳格であった父がタヒんでから 家の中で自分が一番偉いのだと思っただろう年

記事を読む

【復讐】弱そうな奴を見ると腹パンしてくるいじめっ子。180センチ近くあるけど大人しいぼっちのA君も餌食になっていた。ところがある日、A君が思いもかけない反撃に出て・・・

中学生の時、いじめっ子がいて、そいつは弱そうな奴とか大人しい奴みつけると いきなり腹パンしてう

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑