【黒い過去】難病を患った旦那をためらいなく捨てた。元旦那は治療費を稼ぐために病体にむち打って働いているらしい。

*

【黒い過去】難病を患った旦那をためらいなく捨てた。元旦那は治療費を稼ぐために病体にむち打って働いているらしい。

nnb100
難病になった元旦那を棄てたこと。

しんどそうにしていても労おうとも思わなかったし離婚に迷いなんてなかった。

理由はどうあれ現旦那には絶対言えない。

墓場まで持っていく。

●コメント
Kwskしてもいい?
元旦那さんは今どうされてるの?

■私
初のkwsk嬉しいw

長くなってしまうんですが、お言葉に甘えて何のためらいもなく旦那を棄てるまでを書きます。

結論から言うと元旦那はまだ生きてます。

風の噂で聞いた話ですが、治療費を稼ぐ為に副作用が辛い薬を飲みながら体に鞭打って仕事は続けているようです。

シェアする

関連記事

【復讐】旦那は次男なんだけど、実家に近いという理由で義父の介護をさせられ、義父の遺産は放棄させられた。もう義母の面倒は見ないと公正証書まで残して旦那に宣言したんだけど、義母が倒れると旦那兄弟たちは…。

うちの旦那は二男なんだけど、実家にいちばん近いせいでいつも損ばかり。 義父が10年くら

記事を読む

【復讐】幼稚園の頃から体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将がいたが、親もモンペで止めようがなかった。しかしある日見た家庭科のビデオが俺たちに復讐の機会をくれた。

幼稚園の頃から一番身体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将。 当然小学校になっても

記事を読む

【復讐】幼稚園の頃からやりたい放題のガキ大将。俺たち同級生は恰好の餌食となり被害を受けてきた。そんなある日、俺たちは素晴らしい復讐方法を思いつき、決行した → 結果ww

幼稚園の頃から一番身体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将。 当然小学校になっても態度は

記事を読む

【復讐】近所にいた障がいのある男子が女子へのつきまといを始めたが、母親が逆切れしてなあなあに…。しかし決定的な事件が起こって…。

子供のころ近所に知的にアレな男子がいた 動けるタイプで、一時期集団登校で お世話係がついてた

記事を読む

【復讐】子供ができたら彼氏に逃げられて音信不通。仕方なく親元に戻り、働きながら子供を育てた。そしたら数年後、その元彼から電話がかかってきて「半監禁状態で働かされてるから逃げて来た。かくまってほしい」と泣きつかれた。私「わかった。待ってて」元彼「ありがとう!お前が待っててくれてよかった」→ 結果

むかーし子供が出来たら彼に捨てられた。 避妊はしてたんだけど、色々甘かったんだろうな。

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑