【スカッと】トメ「んまぁあああ!!なんて酷い味付け!お里が知れるわ」「同居も拒否して!夫の実家に尽くさないなんてどういうつもりかしら!」→気が狂いそうになり・・・

*

【スカッと】トメ「んまぁあああ!!なんて酷い味付け!お里が知れるわ」「同居も拒否して!夫の実家に尽くさないなんてどういうつもりかしら!」→気が狂いそうになり・・・

pfo10

先日話の通じないトメにDQN返ししました
まとめたつもりだけど長くてすみません

トメに結婚前「程よい距離感でいましょ」と言われ、
お言葉に甘えて他県に別居
しかし結婚後はことあるごとに私を下げる発言をし、
後々近所に言いふらす

盆と正月に義実家に訪問したら家の目の前でご近所さんに
大声で話してるのが丸聞こえでイライラしてた
他県に住んでるのに「食事も作りに来ない。団欒をなんだと
思ってるのかしら!」家事をすれば
「んまぁあああ!!なんて酷い味付け!
なんて酷い作り方!お里が知れるわ」
「お宅のお嫁さんはいいわねぇ、うちのなんて家政婦にもなりゃしない」
「これじゃうちの息子タンもどんな物を食べさせられてるか
わかったもんじゃないわ!息子タン可哀想!」
「私に暴言を吐いたりするのよ!どうかしてるわ!」
「同居も拒否して!夫の実家に尽くさないなんてどういうつもりかしら!」
などを直接言われたり周りに言いふらしたりされてた

シェアする

関連記事

【クソトメ】義実家「りんごあげるから取りにおいで」私「はい」→義実家に行ったらトメが出してくれたスリッパの中に画鋲が入っていて足にぶっすり刺さり、血がでまくった。

プチですが 義実家がりんごくれるというので取りに行ったら、 トメが出してくれたスリッパの

記事を読む

【スカッとする話】姑から同居の打診が来た。旦那「絶対イヤ」姑「あなたは?(逆らうなよの顔)」私「絶対イヤです」姑「あなたは長男の嫁なのよ?」私「だったら…」旦那「…絶対イヤ!」

この前、「話があるから来い」と言われ義実家に行った。 「同居しない?」と。 理由はわからない

記事を読む

【スカッと】兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになった。その相手はなんと・・・

私は高校時代に恵里(仮名)という女子から しこたまいじめ倒されていた。 からかわれたり仲

記事を読む

【糞トメ】披露宴もマイホームも全て夫と二人で貯めたお金で賄った。祝いの品に皿二枚だけよこして「あれだけ祝い出してやったのに!」と恩着せがましくしてくる糞トメ。スルーしてたんだけど、新築お披露目に呼んだ親戚の様子が何かおかしい。意味がわからず問いただすと「しらばっくれて」と・・・

あれだけ祝い出してやったの、 あれもこれもしてやってるのに こっちの言う事も何も聞か

記事を読む

【スカッとする話】男の子が生まれてはっちゃけた義弟夫婦。義弟嫁「跡取りを産んだのは私よ~」義弟は義実家敷地内に家を建てて「俺って親孝行!」と自己陶酔。ところが半同居になって頭が冷えた義弟嫁「アレッ??なんかおかしい!」

孫誕生(男児)で義弟がはっちゃけて、 義実家敷地内に家を建設w そのまま半同居みたいな生活を始め

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑