【図々しい】友人A子が泊まりにきてお茶の準備をしていると、次々とドアのあく音。「寝室はのぞかないでよ」A子(ニヤニヤ)→さらには冷蔵庫をあけてとんでもない事を言い出した。

*

【図々しい】友人A子が泊まりにきてお茶の準備をしていると、次々とドアのあく音。「寝室はのぞかないでよ」A子(ニヤニヤ)→さらには冷蔵庫をあけてとんでもない事を言い出した。

rtr10

先月のこと。
関西に住む友人A子が泊まりにきた(うちは関東)。
トイレに案内した後、リビングでお茶の準備をしていると、
何やら次々とドアのあく音。
見てみたら、トイレの後、洗面所、
そして私らの寝室など、次々と覗いてる。
「寝室はのぞかないでよ」と声をかけたら
「ダブルベッドが恥ずかしいのー?
結婚して1年以上たつのに、まだラブラブ?」
と、言ってくる。

さらに、クローゼットまで開けようとするので
制止し、リビングに連れ戻した。
その後、夕食の準備をしていると、今度は台所に入ってきた。
「リビングでテレビ見ててよ」と声をかけたが、
「話をしたいから」と台所から出ようとしない。
食器棚をあけたり、冷蔵庫をあけたり。
果てには、ステーキ肉を見つけ
「いいものあるじゃん。これでいいよ、今夜。」
「悪いけど、それ、2枚しかないし、
旦那の誕生日のために準備したものだから。」
と、断ると
「1枚を、私とあんたで分けて、
もう1枚を旦那さんに食べさせればいいじゃん。
私も一緒に誕生日祝ってあげるよ!」
それを断って、夕食は、仕事から帰宅した旦那も一緒に焼肉にした。

シェアする

関連記事

【クレクレ】必死に頑張って買った私のマンションを兄嫁によこせと言われ、当然断ったらバカみたいに泣いて面倒くさい。そして驚くほどに精神年齢の低い面白い電話をかけてくるんだけど、その内容とは…www

兄嫁に私のマンションが欲しいと言われて 断ったら泣かれた面倒くさい マンション

記事を読む

【察してチャン】私の実家が某ネズミ王国に近いということを近所のセコケチママに知られてしまい、早速「いいな~羨ましいな~」と察してほしい雰囲気www

私の実家が某鼠王国にわりと近い位置にあるということを、 近所のセコケチで有名なママさんに知られて

記事を読む

【守銭奴な嫁】「お前の所の子供だけ姉貴から誕生日プレゼントをもらってるみたいだが、本当か?」と弟から確認メールが来たが、自分の嫁が姉貴に何を言ったか覚えてないらしい。

双子の弟からメールが来ていた。 「お前の所の子供にだけ姉貴から誕生日プレゼントをも

記事を読む

【友やめ】たまに話す程度のバイト仲間Aに、同僚とともに結婚式に招待された。しかし距離が遠いから前泊しなきゃなのにAからは音沙汰なし。さらに私がインフルに罹った結果。

昔アルバイトしてた所にいたA。 職場の営業時間が長く、彼女は遅番、私達(私&B先輩とC)は

記事を読む

【図々しい話】見知らずの自称隣人が夜10時に「子供が発熱したので病院まで乗せて」と要求してきたので「飲酒してるから無理」と断ったら・・・

おとといの午後10時頃チャイムが鳴るのでインターホンに出ると、近所の人だった。 こんな時間に何事

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑