【クソ義実家】トメ「孫娘の七五三用着物を買ったら教えるように」私「買いました」→近所に住むコトメ(同い年の娘あり)が 「着物買ったんだって?見せて!」と乗りこんで来た。

*

【クソ義実家】トメ「孫娘の七五三用着物を買ったら教えるように」私「買いました」→近所に住むコトメ(同い年の娘あり)が 「着物買ったんだって?見せて!」と乗りこんで来た。

fgd10

言ったことじゃなくてやったことだけど。
月はじめ、義実家から「孫娘の七五三用着物を買ったら
教えるように」と電話がきた。
すでに入手済みだったので伝えたら、
すぐさま近所に住むコトメ(同い年の娘あり)が
「着物買ったんだって?見せて!」と乗りこんで来た。

着物を見せるとすぐ「うちの子はまだ買ってないの。
生活が厳しくて買えないの。○ちゃん(うちの娘)は
日曜でないと写真撮れないでしょ、うちは平日休みだから
先に貸してくれない?すぐ返すから!」とクレクレされた。
「いいですよ、でもクリーニング代として
5千円くださいね」とニッコリして貸した。
それから、何度か催促はしたけど、着物が返ってきたのは26日。
しかも食べ物の汚れがベットリ。

シェアする

関連記事

【スカッとした話】日曜日に友人とおでかけしてマックで時間を潰していたら、山姥みたいなギャル達3人にカツアゲされた。正直に「もう無い」と言うと「親呼んで持ってこいやwww」と言われたので、友人が「じゃあ持ってこさせるわ」と言い、電話をかけた……

日曜日に友人と一緒に映画やら ショッピングやらとお出かけしていた いい時間になり、駅前のマッ

記事を読む

【スカッと】薬の副作用で顔がむくみ、目も鼻も埋もれ顔がパンパンで汚いアンパンマン顔になっていた。指導係の私「初歩的ミスですよ」新人派遣「ブスのくせに…」

一時期薬の副作用で顔がむくんでた。 目も鼻も埋もれ顔がパンパンで 汚いアンパンマン顔にな

記事を読む

【スカッとする話】トメから、コトメ子の七五三に使うから娘の着物送ってよと電話が。着物は仕立て直したので送れないことを話すと、トメ激怒。コトメ嫁ぎ先へ電話し対処をお願いした、その結果。

まるでテンプレートな今日のトメ。 今日の午前中、トメから電話があり 「 コトメ子が今

記事を読む

【策士】心の底からどうでもいいことで鬼電してくる姑。被害者は私・義兄嫁・小姑、全員フルタイムで働いてる。義兄や夫に訴えても「スルーしろ」と言われたので自分たちでやろっか→結果

トメは相手の都合関係なく、やれ洗濯機の調子が悪い、喉が痛い、 猫が庭に粗相した等、ホントど

記事を読む

【スカッとする話】姑と舅の介護が必要になった。末っ子の旦那が他の兄姉達から介護を押し付けられ、私が介護していたが我慢の限界で娘の前で夫婦喧嘩。そこで、娘が一言。

これはスカというより解決した一言なのだが投下。 私は夫婦共働きで3人の子ども( 息子 、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑