【スカッとする話】ウトに「授乳は恥ずかしいことじゃない。さあ早くおっぱいをww」と公開授乳ショーを要求された気の強い義兄嫁が、冷ややかに言い放った「じゃあお義父さんは、ここで射セイしてくださいね?」-2ページ

*

【スカッとする話】ウトに「授乳は恥ずかしいことじゃない。さあ早くおっぱいをww」と公開授乳ショーを要求された気の強い義兄嫁が、冷ややかに言い放った「じゃあお義父さんは、ここで射セイしてくださいね?」

ウトを見据え、声を荒げることもなく言い放つ義姉。

私でさえ一瞬義姉に対してドン引き。しかしすぐさま GJ!!(心の中で)

ウトはドン引き。更にドン!!ってくらい引いてました。

ウト 「何言ってるんだ。下品な奴だ!!」

義姉 「食欲もセイ欲も三大欲求の一つなんですから、大差ないでしょ?」

ウト 「・・・・・・・。」

それを見て義姉は片方の口角だけキュッとあげて「ニヤッ」笑ってました。

(正直メッチャ怖かった。)

で、その後は何事もなかったことのようにお茶啜ってました。

続き。

トメと義姉と赤、私の4人でSPに買い物に行った帰りのこと。

義姉の運転でいきました。


嫌な予感はしていたのですが、案の定トメは「ベビーシートなんて可哀そう」連発。

私と義姉でトメを〆ながら、義姉はテキパキとと赤をベビーシートへ。

その間ずっと「義姉さんは冷たい。」とか「愛情が足りない。」「虐待しそう。」

と喚いていた。

車中の義姉はニヤッと笑っていた。

赤取り付け後、義姉は「そんなことどーでもいいので、買い物カートを返してきてください。」

とトメに命令し、トメ渋々返しにいく。

その瞬間義姉は私に「早く乗って!!!」と。

慌てて乗り込むと、義姉はそのままトメを置き去りにしてうちへ帰ってしまいました。

私は「エエッーーー!?」と一応驚いた振りをして、「ま、いっか。ねぇ?」と

(心の中で)GJしておきました。

置き去りといっても徒歩20分位なのでトメは無事帰ってきた様子です。

●コメント
ウトの射セイ…

( ゚д゚ )


●コメント
義姉、GJ!
強い…強すぎですよw

●コメント
すげぇ!!義姉GJ!!!
まったくもってその通りで是非真似したいが、私には無理だw

●コメント
姉御、GJ!!

●コメント
そんな強いお人に戦いを挑むとは、ウトメも命知らずな…。
で、ウトメは少しは大人しくなったのかな?

■私
義姉にGJありがとうございます。

伝えておきます。(心の中で。)

ウト射セイ事件のときの義兄の様子は「アチャー、やっちゃった・・・」

って感じでした。まあ、その前から散々ウトを〆ていたので、許してあげるよ。

って義姉は思ってると推測しています。

私の夫は「義姉さん、超怖くね?」って言っていたので、

「まあ、他人の前で乳だせ。ってしつこく言われたら、私もキレルる。」


と義姉のフォロー兼便乗して夫を牽制しておきました。

トメ放置事件の事はたぶん2人とも知りません。

私達は話していないので。

義兄はトメから文句言われてるかもしれませんが、

義姉には何も言えないんじゃないかな。

しかし、車中で赤にニヤッってしてた時は、wktkで膝が震えました。

●コメント
wktkでかよw

●コメント
gkbrじゃないのかよw

引用元:・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し21【布告
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1181877786/

戻る

シェアする

関連記事

【マナー違反】飲食店で並んでた時、前に並んでいた女の人の番になったら旦那と母親と子供二人をどこからか呼んだ。

この前、とある飲食店で並んでた時。 私と友達の前にはお兄さん一人、おばちゃん二人、 女の

記事を読む

【スカッとする話】「私って人を見る目はあるのよね~」と自信満々の糞トメ。私の友人弟のことを「ああいう人は土方仕事しかつけないわよww」と言われてムカついたので、鼻をへし折ってやったwww

何故か「私は人を見る目がある!」と自信満々で、私と義弟嫁を散々 「あれはダメな女、見れ

記事を読む

【当然の行動】姪っ子にお年玉あげたのに礼すら言わないから取り返した。姪がお年玉を受け取ったときの態度がこちらwこれは酷いww

親に大人気ないとか言われたが俺は間違って無いよな ●コメント でもお前ニートじゃん ■俺 経

記事を読む

【スカッとする話】私が在宅仕事なのをいいことに、小姑が子供を預けようとする。見ててくれるだけでいいからとゴリ押ししてきたので…。見てるだけってそういうことだよね?

私が自宅で仕事をしているのをいいことに、 コトメがしょっちゅう子供(2歳)を預けようとす

記事を読む

【我慢の結果】トメと旦那が見てない所でコウト・コトメに嫌味を言われていたが義実家と疎遠になるのが怖くて黙っていた→結果

半年前、内輪の法事であった事。結婚5年目。 私達夫婦は共働きでローンを組んでだけど小さい一軒屋を

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑