【超GJ】舅&小姑と、義兄夫婦と私達夫婦で外食してたら、舅と小姑が私達サゲ小姑アゲの嫌味を連発してきた。いい加減義兄がキレたんだけど、義兄嫁「そんなに怒らなくても。例えばさぁ…」。その後の義兄嫁の言葉の切れ味が鋭すぎるwwww

*

【超GJ】舅&小姑と、義兄夫婦と私達夫婦で外食してたら、舅と小姑が私達サゲ小姑アゲの嫌味を連発してきた。いい加減義兄がキレたんだけど、義兄嫁「そんなに怒らなくても。例えばさぁ…」。その後の義兄嫁の言葉の切れ味が鋭すぎるwwww

imo100

コトメ至上主義のウトと、図に乗りまくりの毒コトメ(トメは鬼籍)。
義兄夫婦と私たち夫婦で義実家に行き、
外食してたらまたコトメが嫌味を言ってきた。

コトメ「義兄嫁さん(妊娠中)超デブになったねww女捨ててるww」
ウト「顔もパンパンだなぁわははは」

コトメ「揃いも揃ってブスだよねwあんたらホント女の趣味悪ww」
ウト「そこは俺に似たのかぁ?俺も苦労したもんだわはははは」

コトメ「やっぱ結婚すると老ける~www私年上だけど絶対私の方が若く見えるって~www」
ウト「ホントだなぁ、コトメはいつまでも奇麗だしなわはははは」

コトメ「幾ら妊娠したからって専業って…wwていのいいニートじゃんwww」
ウト「お前(私)は外で働いて旦那の世話もしないから子供も出来ないんだ」

その都度怒りそうになるが、義兄嫁さんが止めるのと、公共の場だからと我慢。
でもいい加減義兄が切れて、「いい加減にしろよ!」と怒鳴ると、義兄嫁さんが
「何もそんなに怒らなくても。例えばだよ、

シェアする

関連記事

【キラキラネーム】同僚が生まれる子供の名前をいくつも挙げて、会社の人にどれがいいか聞きまわってたんだけど全部DQNネームだった。奥さんはもっと普通の名前が良いみたいだけど同僚は聞く耳持たず暴走してるらしい。そんな同僚に新人が一言。同僚「!!」

去年の話。 会社の同僚の奥さんがおめでたとなり、 浮かれまくった同僚が生まれる前から名前候補をい

記事を読む

【スカッとする話】姑が「もう限界だから別居する」と言い出した。マジですかヤッター!! そもそもの限界の理由がwww

昨日のトメ この家を出て行く決心をしたらしい トメ「もう無理。これ以上、、、限界なので出て行く

記事を読む

【スカッとする復讐】コトメ(独身)は夫に「よくこんなブスと結婚したね」など私に聞こえるように悪口を言うので・・・

ウトメはすこぶる良い人で、外見もきれい その子供である夫もコトメも整った顔してる が、こ

記事を読む

【スカッとする話】大雨でワイパーを最高速にしても前が見にくい状態だったので安全運転で走っていたら後ろからDQNカーに煽られた。バス停に入ってよけてもそのまま後ろに停車する。なんか分からんが嫌がらせされてるみたいなので…

毎朝、一時間ほどかけて、車で通勤している。 過疎高齢化の地域なので、落ち葉マークつけた車も多いし

記事を読む

【スカッとする話】飲食店でバイト中。オッサン「不味い!もう出るぞ!」→半分以上食べていたのに金額が支払いが足りず、追いかけても完全スルーで車出発→テーブルを片付けようとしたらwww

飲食店バイト 半分ちょい食べてから「不味い!」と怒鳴ったオッサンが、 一緒に食べてた家族に「もう

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑