【愚痴】食堂の女の子が小食すぎる。本人が小食でもかまわないけど、盛るご飯の量がその子のときだけ異様に少ないのは勘弁してくれ。カレーとかだとルーの量は普通だから見た目がえらいことになるんだ…。-2ページ

*

【愚痴】食堂の女の子が小食すぎる。本人が小食でもかまわないけど、盛るご飯の量がその子のときだけ異様に少ないのは勘弁してくれ。カレーとかだとルーの量は普通だから見た目がえらいことになるんだ…。

見た目も悲惨な状態になる
水深が足りな過ぎてなにこれって感じ

他の人が忙しすぎて手が回らないときはご飯を100円で買うんだけど
ご飯のほうもその子が入れてると茶碗からご飯を移しても
普段のカレーより少ない時もあって泣きそうになる

●コメント
えー、それは嫌だね。
もし食堂運営が勤め先の会社とは別の業者を入れてやってるなら、
個人単位のクレームではなく、会社から業者へクレームを入れて
改善要求したほうがいいと思うけど、それもなかなか難しいよね。

貴方以外の人で同じ不満を持ってる人はいない?
上司とかなんとも思わないのかな?


●コメント
普通通りに盛らない理由がわからない
グラムとかである程度規定ないの?って思うけど、
ないからこーゆーことが起こってるのか…
明確なグラム数とか決めたマニュアル作って計り置いて仕事して貰いたいね

●コメント
証拠全部持っていって総務へ相談
業者変更まで検討するべき事案だよそれ

■スレ主
会社を通してクレームは良いかも知れないですね
週明けにちょっと相談してみます

戻る

シェアする

関連記事

【嫉妬】将棋の中学生がやっと負けたから鬱陶しいニュースも治まってくれるかな。中学生の分際で、昼に千円近くもするようなもの出前取って親は恥ずかしいとか思わないのか。

将棋の中学生がやっと負けたそうで、 これで鬱陶しいニュースも治まってくれるのかな 本当に

記事を読む

【京都人怖い】なんでもないことをいちいち口に出してくるパートの人がいる。「丁寧にアルコールつけるんだね」とか「ずーーっと仕事する為に動いてるよね」とか。この人がまた生粋の京都人だから裏がありそうですごく怖い。

「私さんて食品扱う前にそんな丁寧にアルコール付けるんだねー!指の間とかさー!」 「私さ

記事を読む

【愚痴】私「旦那が亡くなって辛いけど旦那がいないことでノビノビもできる…。前向きに生きよう!」→いきなりフォロワーに噛みつかれた…。

3年前に旦那が急シ。息子ふたりは既に 結婚や就職で独立している。 長男から同居の話もあったけ

記事を読む

【相談】夫の海外赴任が決まり当然私もついて行くものだと思っていたが「実家に帰れば?お前英語喋れないじゃん。そんな奴連れて行くと足手まといにしかならない。」と夫に暴言を吐かれた。

夫が余りに理不尽で腹立たしいです。 夫が来年の4月からアメリカに海外赴任する事が決まりまし

記事を読む

【愚痴】親友に、親友旦那とインスタ相互してほしいって何度も言われ、最低限の連絡を条件に折れたのだが…。

愚痴を吐きに来ました。 かなり長くなりますので先に謝っておきます。 申し訳ありません(--;

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑