【愚痴】私「旦那が亡くなって辛いけど旦那がいないことでノビノビもできる…。前向きに生きよう!」→いきなりフォロワーに噛みつかれた…。

*

【愚痴】私「旦那が亡くなって辛いけど旦那がいないことでノビノビもできる…。前向きに生きよう!」→いきなりフォロワーに噛みつかれた…。

3年前に旦那が急シ。息子ふたりは既に
結婚や就職で独立している。
長男から同居の話もあったけど断った。

旦那はいい人ではあったけど、物事に細かいところの
ある人だったから今ものすごく伸び伸び暮らせてる。
語弊がある言い方かも知れないけど、
これはこれでパラダイスなんだ。

そんな私の目下の楽しみは旅行で、一周忌を終えた頃から
ちょくちょく出掛けてる。
そしてこれも一人暮らしの暇つぶしにブログを始めた。

同世代の人たち、中には同じ寡婦もいて、
互いにフォローしあって楽しんでいたら
あるフォロワー(Aとする)から突然バッシングされた。

それまでは普通にコメントくれてたのに、
何が気に入らなかったのかある日突然

シェアする

関連記事

【陰キャの苦悩】高校のクラスのLINEめっちゃ来てワロタwwwwww同クラスだったやつが結婚したらしい。それはいいんだけどおめでとう言ったやつをカウントしてる奴がいて怖い。ちな俺おめでとう言ってない。

なんか結婚したらしく報告があった 俺以外のやつはおめでとうとか言ってたが俺はいないフ

記事を読む

【愚痴】新人に100円100枚を万札に両替してくるように頼んだ。窓口に行くことになると手数料がかかるとかごちゃごちゃ言う新人だったが何とかしてこいと追い出すととんでもない方法で両替してきやがった。

むかついたって言うか……下手すりゃクビものの大問題だが…… 俺「ここに100円が100枚ある。

記事を読む

【愚痴】夫が、どう考えても私に拒否されることを毎度言い出したりやり出したりする。例えば…

愚痴です。 うちの旦那、度々面倒くさいことを言い出すから その都度問答無用で却下してるんだけ

記事を読む

【愚痴】義実家が遊びに来たときどうしても家に泊めるという旦那。前回泊めたときだって義母はよく寝られなかったっていってたじゃん!それでも旦那は・・・。もうやだこいつ。

旦那との価値観の違いにイラつく。 旦那に言わせると、遠方の義両親が遊びに来た時に 我が家に泊め

記事を読む

【愚痴】会社の友人は大人数で出かけるのが大好きで、私は休みの日は家に篭っていたいタイプ。そんな友人と話をすると話題になった場所にすぐ行こうとする。しかも彼女の中で私は…。

会社で一番仲がいい人とストレスの発散法が真逆で、 逆にストレス振り切れて体調崩してしまった

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑