【京都人怖い】なんでもないことをいちいち口に出してくるパートの人がいる。「丁寧にアルコールつけるんだね」とか「ずーーっと仕事する為に動いてるよね」とか。この人がまた生粋の京都人だから裏がありそうですごく怖い。

*

【京都人怖い】なんでもないことをいちいち口に出してくるパートの人がいる。「丁寧にアルコールつけるんだね」とか「ずーーっと仕事する為に動いてるよね」とか。この人がまた生粋の京都人だから裏がありそうですごく怖い。

ikz100

「私さんて食品扱う前にそんな丁寧にアルコール付けるんだねー!指の間とかさー!」
「私さんて真面目なんだねー!」
「私さんてせっかちでしょー、私と一緒!」
「私さんてずーーっと仕事する為に動いてるよねー!」

なんていうか、パートで会う度に笑顔でこんな風に言われるから疲れた

私何か間違えましたか?
昔食品扱うバイトで指導された通りにアルコールを手に付けているんですけど。
次に何をしようか考えるついでに補充とか細かい作業する癖がついていまして。
あ、もし邪魔していたらごめんなさい。
私そんなに気忙しいですかね、すみませんと返しても相手は
「いやいやー、別にそんなんじゃないのよー!」
と言うばかりなんだけど
この人がまた生粋の京都人だからすごく怖い

見た目明るくて、自称「思った事は正直になんでも口にしちゃう」らしいんだけど
なんだか怖い

シェアする

関連記事

【ウザイ話】男を作って離婚され、私の婚約までダメにした姉から「私のことどう思ってますか」とメールが来た。なので正直に返してみた。その返信内容がww

男作って離婚されて、妹(私)の婚約までダメにした実姉からメール来た。 「私のことどう思ってます

記事を読む

【愚痴】犬を飼い始め、ペットショップやドッグトレーナーのアドバイスを参考にお世話してたんだけど、ワクチン打ちに行った病院の医師にボロクソに言われた。それ合ってるか…?

最近犬を飼い始めた。飼育経験が無いわけではないけど、 自分でお迎えして...っていうのが初

記事を読む

【愚痴】今そうめん作って食べてるんだけど世の中の主婦がそうめんでいいよって旦那に言われてブチギレる意味がわからない

換気扇回すし、火元にずっといるわけじゃないから暑くないし めちゃくちゃ簡単だし ●

記事を読む

【意味不明】貸してと言ったことも無い本をいきなり机にたたきつけられ「貸すのは一週間だからね!ずうずうしい!」って言われたんだけど…ナニコレ?

まったく貸して欲しいと頼んだりしていない本を 友達に、いきなり机に叩き付けられて

記事を読む

【覆水盆に返らず】人生は巻き戻せない…結論から言うと、結婚に失敗した上に泣き寝入り状態だ。こんな状態になってしまった俺の顛末をつらつらと書いていく。

おっさんの衝撃体験を聞いてくれ。 結果から言うと泣き寝入りだ。 俺は二十代真ん中で見

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑