【キチママ】マンションの下の階のママが夫に目をつけて略奪する機会を狙っていた。そして、私が妊娠して安定期に入った時・・・-2ページ

*

【キチママ】マンションの下の階のママが夫に目をつけて略奪する機会を狙っていた。そして、私が妊娠して安定期に入った時・・・

そして、私が姪が成人して結婚する時に着せてあげようと思っていた
ウエディングドレスを汚してシミを着けるようなことまでしました。
その他、私が帰省した時に祖母からもらったお小遣いを盗んで行ったり、
通帳の口座番号まで盗んで密かにネットバンクに登録し、
口座のお金を勝手に引き出したり、パソコンのハッキングまでしていました。

そのキチママは、私をジサツに追い込もうと、床下(キチ一家の天井)から
一晩中物音を建てたり、我が家の住所と電話番号と私のmixiID、
私と息子の名前を晒してサツガイ依頼まで書き込みました。
それだけでなく、うちの夫がエレベーターに乗った時、
一緒に乗りこんで、エレベーターに防はんカメラがあるのをいいことに、
私にバラされたくなければ私への嫌がらせを手伝うように
と脅したりもしました。

夫は迂闊にもそのキチママの言いなりになってしまったのですが、
最近離婚話になって両親を仲介して夫と話し合いをした後、
父からその話を聞かされました。
強制わ〇せつ罪で告訴できるのに…と、正直、思わずにはいられません。

ちなみに、そのキチママの娘が中学受験に失敗して小卒浪人したことを
私が中学教師をしているママ友に話したので、
そのママ友が児相に通報してくれたらしく、
そのことがマンション中に知られて村八分になった挙句、
一晩中騒音立てての嫌がらせに加担したキチママのボンクラ夫は、
仕事で会社に大損害を与える重大ミスをして懲戒免職になったそうです。
以上、身バレ上等ですが、書き逃げ御免くださいませ。

●コメント
エレベーターで何があったんだよ。

●コメント
ここはキチガイを報告するスレであってキチガイが来るスレじゃないよ

●コメント
外で鍵を落として見つけられなかったのが確実にわかってるのに
付け替えしないとか無用心にも程があるわw

●コメント
なんですぐに鍵を変えないの?

●コメント
バカだからw

【セコキチママ】発見!キチガイママ その58【泥キチママ】
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1412437652/

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】ハーフパンツ好きな娘のために、市販のパンツにリボンとかレースとかつけてデコったのを履かせてる。ある日娘の友達のママにどこで買ったのか聞かれたのでそのことを伝えると、ママ「私無理だわー」私「簡単ですよ」ママ「でも私不器用なのよー娘が欲しいって言ってるのよー」私「貼り付けるだけのもありますよ」ママ「で?」私「は?」→キチガイがキレた!!

うちの娘はスカート嫌いで夏場はハーフパンツばっかはいてるんだけど、 最近可愛いハーフパ

記事を読む

【ウザい】3歳息子がピンクのおくすり手帳を持ってると、キチママ「女の子の色なのにー?変だって言われるよ?」変なのはお前だ!

普段から「変だって言われるよ?」が口癖の 近所のキチママの話。すごく長い。 うちの3

記事を読む

【キチママ】BBQの隣スペースにいたママ集団が準備に手間取ってたので手伝ってあげたら、どんどん注文つけて来て挙句の果てに「お肉焼けました?うちの子が食べたがってるんですが・・・」、

先週、友達と前から計画してたBBQをやった。 女ばかりなんだけどこれでもかってくらい肉もお菓子

記事を読む

【冤罪】毎朝立ち寄るコンビニに、ちょっとかわいいバイトの兄ちゃんがいる。 甥っ子の同級生ママ「ここ、かわいい子(兄ちゃん)いるよね」私「ですよね」後ろ通った兄ちゃんが私に「おはよー」、ママさんに「いらっしゃいませー」これに嫉妬したママが・・・

行きつけのコンビニで、同じアパートのママさんに 泥扱いされたよwwwww お気に入りのバ

記事を読む

【キチママ】近所のママから、家に帰るのが10~20分くらい遅れてしまいそうだからその間子供を見ていて欲しいと2時50分頃電話があった。来客があるので断ったんだけど、子供が帰ってくる予定が3時、親が帰ってくるのが3時20分くらいだし、子供が外で待つとしても10分くらいかなって思ってたんだけど…。

昨日、学校から子供達が帰る前の時間帯に近所のママから電話が来た。 「今、出先で帰るところ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑