【衝撃体験】昔、ソース焼きそばのどこが美味しいのかさっぱりわからなかった。ところが祭りの屋台で買って食べてみて、あまりの美味しさに感動!「今までの焼きそばは何だったの?」と思って母に聞いてみたら・・・

*

【衝撃体験】昔、ソース焼きそばのどこが美味しいのかさっぱりわからなかった。ところが祭りの屋台で買って食べてみて、あまりの美味しさに感動!「今までの焼きそばは何だったの?」と思って母に聞いてみたら・・・

rwq10

昔ソース焼きそばが嫌いだった。「こんな中途半端な味のもの、何で人気(?)なんだろ」

とか思ってた。

しかしある祭りの夜、気分が盛り上がってたこともあり、勢いで夜店で買って食べてみた。

それに「すごい美味い!!」と衝撃を受け、外では焼きそばを食べるようになった。

(外で売ってるのは業務用の美味しい焼きそばなんだと思ってた)

後に

シェアする

関連記事

【衝撃体験】家族「ポリンキーの三角形の秘密…解明してやる!…うーん、これだ!!(問い合わせメール送信」→結果

ポリンキーの三角形の秘密が まだ解明されていないのが衝撃だった 家族がガチ解きにかかって 問

記事を読む

【衝撃体験】小学生の時友達が失踪した。自治会で捜索する段階になって友達の両親が現れたんだけど、この両親の言動が衝撃的だった。

俺は小学生までけっこうな田舎に住んでて、たしか四年生の頃、 同級生の男子Y君が帰宅しないという騒

記事を読む

【衝撃体験】アパートに帰ったらコンセントにつないだ電気製品がつかなくなってたので、不動産屋に電話して電気屋を呼んでもらった。しばらくすると、屋根裏に潜ってた電気屋の悲鳴が・・・!!

俺が住んでたアパートだけどw 大学から帰ってきたら照明は点くんだけどTVやコンポとかコ

記事を読む

【衝撃】新卒が辞めたがっていると聞き理由を問いただしたら、同じフロアのKが気持ち悪いというものだったのだがその内容が・・・

被害を受けた側でもなんでもないけど、うちの会社での話。 一応勘違い男の話かな。 ある

記事を読む

【衝撃体験】自分は性同一障害だと思って名前変更とか準備してた。でも高校生の時、体も心も女だって気づいて衝撃を受けた。どう勘違いしてたかというと…。

自分が女だと分かったとき。 自分は男だと思ってた。 が、高校生の時にやっぱり女だと気

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑