【相談】新婚の我が家に旦那が同僚を5名招いて夕飯をふるまいたいと言ってきた。5人ならまぁ…と承諾したんだけど開始時間の調整次第で同僚のうちの一人が妻子も連れて来られるって~と言ってきた。これ以上増えるのもいやだし、子供の食事の準備の勘弁してほしい…。

*

【相談】新婚の我が家に旦那が同僚を5名招いて夕飯をふるまいたいと言ってきた。5人ならまぁ…と承諾したんだけど開始時間の調整次第で同僚のうちの一人が妻子も連れて来られるって~と言ってきた。これ以上増えるのもいやだし、子供の食事の準備の勘弁してほしい…。

sig10

旦那が仲のいい同僚5人を我が家に招いて、
夕飯を振る舞いたいと言ってきた

5人(A夫婦、B子、C男、D男)分なら頑張れると思って
承諾したんだけど、承諾した後に、旦那が

「開始時間早めればC男が嫁と子供も連れてこられるって~」
と追加しようとしてる

自分たち入れて8人+お子様の夕食用意って……

いくら専業でも数週間前に主婦になったばっかりの自分にはきつい

シェアする

関連記事

【愚痴】私「娘が私より小姑を慕って、小姑宅に入り浸ってる。小姑も娘も、注意しない夫も全部嫌」→実は問題があったのは私だった…。

コトメが何かしたとかではないけれど、最近は もう考えるのも存在があるってだけで嫌になってきた

記事を読む

【相談】20年間外国人と付き合っている。彼は貿易の仕事をしていて、給料もそれなりのもらっているようだ。付き合って20年間いづれ結婚するのだと思っていたし、私なりに彼に尽くしてきた。一発当てたら私にお城を作ってあげるような話をしたりもしていた。そしてその一発当てたらが現実になった。が彼から信じられない言葉を聞いた。

私 45歳、派遣社員 彼氏55歳、外国人 彼はアジア・欧米・南米人ではなく、後進国が故郷です。

記事を読む

【相談】私「家庭教師先の家の母親に〇〇くらいやって帰るのが普通だと言われたんだけど…」スレ民「ありえない」「会社に相談すべし」

相談お願いします。 大学2年生です。アルバイトで派遣の家庭教師に登録し 高校受験の女の子の家

記事を読む

【相談】俺の彼女は25歳過ぎて父親を病気で亡くした。俺「彼女と結婚したい」父「母子家庭の子はちょっと」俺「え?」

ちょっと質問させてくれ。 俺の彼女は25歳過ぎて父親を病気で亡くしてるんだが、 これって

記事を読む

【相談】夫のためにしてきたこと全部なかったことにされてビックリ通り越して脱力した!「うちで再教育します」という実母の提案で今は実家にいる。

夫に何も協力してくれない言動行動全部腹が立つと言われ、 私の親にも私のクソ()具合を報告され、そ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑