【オカルトな相談】義父母が俺の事を子供の頃タヒんだ息子の生まれ変わりだと信じてる。俺が兄の生まれ変わりなら、嫁としては愛してるけど別れたいといってる。

*

【オカルトな相談】義父母が俺の事を子供の頃タヒんだ息子の生まれ変わりだと信じてる。俺が兄の生まれ変わりなら、嫁としては愛してるけど別れたいといってる。

fbn10

俺27 会社員 300万
嫁25 パート 60万 結婚2年目の小梨
賃貸アパート暮らしで借金とかは無し
親とは別居

◆離婚危機の原因の詳細
というのも義父母、特に義母が俺の事を子供の頃タヒんだ息子の
生まれ変わりだと信じてるみたいで、
義父も義母ほど盲目的ではないが信じてる、で嫁としては
俺が兄だとすると近*相カンになるので
好きだし愛してるけど別れたいといってる。
義父母は猛反対、どうも俺との縁が切れるのがイヤらしい

シェアする

関連記事

【相談】夫が何度も浮気相手を見つけたメンバーと飲みに行くらしい。昨日喧嘩までしたのに。もう疲れたよ…。

夫が飲み会から、たぶん、もうすぐ帰ってきます。 どう対応したらいいのか考えていたんだけど、思

記事を読む

【枯男の相談】彼女「したい・・・」俺「そんなにしたいなら犬か猿とでも付き合え!」→プロポーズをやんわり保留にされたんだが・・・

割り込みでしたらすみません 先日プロポーズをやんわり保留にされました 付き合って2年半ほ

記事を読む

【切実な悩み】夫の長期出張中の深夜、就寝している所を男に侵入された。未遂だったが、夫に本当に未遂だったのか聞かれたり夜の行為を拒み続けられる。

質問なのか垂れ流しの愚痴なのか、 自分でも判然としなくてすいません。 今年のことなの

記事を読む

【相談者が…】娘がコソコソ薬飲んでたから叱ったら無視されるようになった

誰か助けて ●コメント ピ/ル飲んでるんだからそっとしてあげようよ ●コメント 頭ごなしに怒

記事を読む

【相談】友人が結婚して2年目、友達(嫁)は離婚したいらしい。旦那が結婚した理由は「家賃が無料になるから。」彼女が早く解放されるにはどうしたら・・・

初心者、携帯からですが友達夫婦の事で相談です。 結婚2年目 小梨 20代後半夫婦 友達(嫁)は離

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑