【ムカつく話】私は子供が産めないアラフォー女。弟夫婦は4人の子供に恵まれ、経済的に余裕のある私が弟一家の車やスマホ代等、年に数百万援助してる。ところが正月皆が集まった場で、弟嫁が「5人目を授かりました!お姉さん今回も宜しくお願いします~」と言ってきた。さすがにもう無理と伝えたら、弟嫁は・・・

*

【ムカつく話】私は子供が産めないアラフォー女。弟夫婦は4人の子供に恵まれ、経済的に余裕のある私が弟一家の車やスマホ代等、年に数百万援助してる。ところが正月皆が集まった場で、弟嫁が「5人目を授かりました!お姉さん今回も宜しくお願いします~」と言ってきた。さすがにもう無理と伝えたら、弟嫁は・・・


叩かれ覚悟で深夜に殴り書く

自分40前後子供が産めない独身

弟と弟嫁35前後18歳の時にでき婚してその後4人子供をもうける。

私は自由度の高い仕事をしていて給料も悪くない。しかし子供が産めない。

父親はすでに他界、母親は子供が産めない私を認められなくて疎遠。

お金は十分にあるし私に物欲はないし甥姪は可愛いしで弟家には随分な額の援助をしてきたと思う。

4人の入園入学に必要なものは私が出したし、家も私が上物を建てた。

車も弟と子供のスマホも全て名義は私。

自由業みたいなものだから甥姪が病気のときも預かった。

旅行や雑費で正直一年に200万~300万は援助している。

この度弟嫁が5人目を授かって、正月集まり(田舎だから未だに本家で大皿並べて宴会やる)に呼ばれたときに発表してきた。

今回も宜しくお願いしますと弟嫁に言われたんだけど、私自身仕事で責任も出てきたし以前のようには休めない。

それにいくら稼いでいるとはいえ所詮雇われ。

ゆるく働くと、いけても1,200万くらいが限界なのよね。

だから、さすがに仕事も責任が出てきたしあてにされても困るとはっきり伝えたら、もう本当に女優かよって言う勢いで泣き出して、

シェアする

関連記事

【図々しい話】定食屋で食事をしているとガキが「あーん」と口を開けてきた。「わけわからん」と言って無視したのだが…。

オフィス街の定食屋に昼飯食いに入ったら親子連れに遭遇。 子供嫌いな自分は親子連れから一番遠い

記事を読む

【出会い】2ちゃんねるで知り合った男と結婚。だけどモラハラとマザコンに耐えかねて離婚。その後の独身を謳歌しているときになんとなく2ちゃんねるの雑談スレを開いたら旦那が私のことをボロカスに書いてたwww

元旦那が私との離婚をきっかけに結構面白い人生送ってた 元旦那とは2ちゃんのとある板の

記事を読む

【ムカつく話】「夕方働くと家族がうるさくて」「子供の園のお迎えがあって」とパート同僚二人にシフト交代を頼まれ、私は夕出週4回になった。ところが5年たった頃、その同僚二人が「朝の方が忙しいのに、私さんは週4回も夕出なんておかしい!」と言い出して・・・

数年前に今のパート先に就職 パート先の時間帯は、8時半~14時半までと、14時~20時

記事を読む

【悪意】宝クジに高額当選した。その後3人目を出産し少し貯金は減ったが、義実家が自然災害で壊れたので援助しようと申し出たら思わぬ逆怨みにあった。

もうほんと今更どうしようもない話で 向こうの逆怨みと八つ当たりもいいところだけど 丸出しの悪

記事を読む

【鬼婆】「ウエディングドレスは 絶対に自分の手で全部作るんだ」と小さい頃から言っていた友人が、見事なドレスを編み上げた。ところが新郎母が「手編みのドレスなんて非常識!」と文句をつけた挙句・・・

仕事が洋裁関係で趣味が編み物の友人が結婚した時の事。 友人とは小学生の頃からの付き合いだけど、

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑