【衝撃】私は今育児休暇中なので、夏休みに入った小学1年生の姪を時々預かっていた。そして姪と一緒に買い物に出かけた時「おばさん(私)は税金泥棒だから好きなものいっぱい買ってもらえってお母さんが言ってた~」と衝撃発言!!-2ページ

*

【衝撃】私は今育児休暇中なので、夏休みに入った小学1年生の姪を時々預かっていた。そして姪と一緒に買い物に出かけた時「おばさん(私)は税金泥棒だから好きなものいっぱい買ってもらえってお母さんが言ってた~」と衝撃発言!!

兄の前でも同じ台詞を言うように誘導し、預かりは終了。

姪の誕生日のプレゼントも、
欲しいと言っていた物を購入済みだけど
まだ渡していない。

私より夫や兄が怒ってしまったのは想定外だけど
なんて言って謝ってくるかが楽しみw

●コメント
恩知らずってイヤですね。

●コメント
誘導GJ。
それにしても、兄嫁ひでぇ親だな。
子供にそんな嫌なことを教えるなんて。

●コメント
その後に兄嫁から何か連絡あった?
誘導した詳細とかそれを聞かされた兄の対応kwsk知りたい

■スレ主
レスありがとう。兄からは何も言って来ません。

兄が姪を迎えに来たときに夫も帰ってきてたので
夕飯を一緒にとる事になったのね。

夫が姪の誕生日が近いね、みたいに話題をふって
プレゼントは何がいいかなー?
ケーキはチョコかなー?フルーツかなー?と
のほほんと話していたら、
無性に腹が立ってきたので(大人気ない)

私「そういえば、今日姪ちゃんと
  買い物に行ったんだよね。楽しかったねー」

姪「うん。おばたんにチョコとかかってもらった」

私「おばたん、姪ちゃんと買い物行くの楽しいんだ。
  息子君が大きくなったら一緒に行きたいね」

姪「そうだね、おばたんいっぱいかってくれるもんね。
  むすこくんにもいっぱいかってね。」

私「でもおばたんがチョコとかいっぱい買ったら、
  おかーさん怒らないかなー?」

姪「おこらないよーだっておかーさん、
  おばたんはぜーきんどろぼーだから
  わたしはいっぱいかってもらってもいいって
  いったもーん」

という感じ。
兄の顔は真っ青、夫の顔は真っ赤。

2人で別室に行って話して姪の預かりはしない事にした。
私には何度も謝って帰っていった。

姪ちゃんはかわいくて大好きなんだけど、
税金泥棒と言われてまで預かりたくないからな。

ちなみに夫も実両親も所謂税金泥棒w系の仕事。
兄にしてみれば実家を全否定されたものだからなー。

●コメント
姪ちゃんには罪はないかんじなんだ?
どうかずっと兄嫁の毒に染まらないで育ってほしいね

●コメント
「ぜーきんどろぼー」って産休育休だから言ってるんじゃなくて、
公務員だから言っている訳か…>兄嫁

●コメント
kwskありがとう
職業関係なく色々と貢いでもらっておいて
そういった悪口言うのは最悪だよね
お兄さんが理解があって良かったと思う

●コメント1
兄真っ青はわかるが、なぜ夫が顔真っ赤になるんだろう
恥ずかしかったのかな?

●コメント
>>コメント1
夫も怒ったって書いてるから、怒りで真っ赤になったんじゃないの?

●コメント
>>コメント1
普通、自分の伴侶が屈辱されたら怒りが湧いてこないのか?
その怒りが顔にでてきただけ、としか思えないが。

●コメント
小学校一年生の子が
「税金」や「税金泥棒」の意味がわからなくても
「泥棒」の意味はわかるような気がするんだよなぁ。
まあ母親が言ってることを
娘は悪意なく繰り返してるだけかもしれんが。

●コメント
泥棒は理解しているだろうから尚更教育に悪いんだよね

●コメント
ああ、兄嫁ボコボコに殴られてタヒんだな。

引用元:実兄実弟の嫁がムカつく28【コトメ・コウト専用】

戻る

シェアする

関連記事

【お前の物は俺の物】結婚して出ていくことになった私に、兄嫁が「出て行くんだったらあなたの荷物ぜーんぶ置いてって!!」私「えっ、えっ!なんで!?」

  実家暮らしの私の部屋の調度類が、私が結婚で家を出たら兄夫婦のものになると

記事を読む

【ムカつく話】田舎の病院で薬ばかり出されたので質問し続けたら、医者が逆ギレ「これ以上質問したら診察拒否!不法侵入で警察を呼ぶ!」

田舎の人って医者を神様のような扱い。必要以上に尊敬しすぎている。 通っていた医者が言葉足らず

記事を読む

【無神経】嫁の趣味はちょっと変わっているんだが、俺もいつの間にか感化されていて変なキャラクターを好きになってしまったwwwしかし、そのキャラクターのグッズを見た会社後輩のとんでもない一言に回りが凍り付く…!!

嫁は何でもかんでも可愛く見えるらしいんだが、 趣味の悪いものも可愛いという 分かりやすく例える

記事を読む

【搾取】俺は在宅フリーランスで仕事をしている。実家なので親父とお袋と一緒に住んでいて、月に20万入れてる。両親「引きこもりのニートみたいなことして恥ずかしくないのか?」俺「!?」

俺は在宅(実家)フリーランスで仕事をしている 収入は一定ではないがここ数年は手取りで600

記事を読む

【ムカつく話】仕事が忙しくて、平日の夕食は近所のファミレスで5~600円の定食を食べている。実家の弟に「無駄遣いだろ!忙しかったら休日にまとめて作れ!」と言われ、ムカついたので実家への仕送りをストップした → 結果

仕事が忙しくて日付が変わるまで働いているので 平日の夕食は毎日近所のファミレスで取って

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑