【衝撃の事実】飼ってる犬の足の付け根がやけに引き締まってきたなあ、と思ってたら・・・-2ページ

*

【衝撃の事実】飼ってる犬の足の付け根がやけに引き締まってきたなあ、と思ってたら・・・

犬が来た時に当然また犬の世話が私がするもんだと思って

散歩させてたら兄と母もずっと散歩させてた。

早朝に私と10kmジョギング

昼過ぎに母と5kmウォーキング

午後7時に私と15kmジョギング

9時過ぎに兄と20kmジョギング

11時過ぎに父と2kmウォーキング

それ以外にもねだられた時は各々散歩させてたらしい。

母は私が散歩させてるのは知ってたけど他は知らなかった。

兄と私は母が散歩させているのは知ってたけど他は知らなかった。

最近後ろ足の付け根がやけに引き締まってきたなあと思ってたんだよ……

●コメント
犬の散歩大好き一家w


●コメント
ちょ、犬体力ありすぎ。
兄の辺りでバテないのかね
散歩好きだとしても限界があると思うんだけど

■私
夏場はたまに散歩拒否してたけど、てっきり暑がりだからかと

思ってたけどあれは多分ばててたんだと思う。

他は特に疲れた様子もなく、兄の散歩の後でも

人が玄関に近寄ると靴箱の上のリードくわえてねだるくらいだった。

●コメント
ありがとう。
散歩好きっていってもそこまでくると
ランナーズハイ中毒…?とか何か?って思ってしまう。
犬の事全然知らないけど。
とりあえず、ものすごい健康一家ですな。

●コメント
ワロタ
犬種が知りたい

●コメント
捨て犬だから正確な犬種は分からないけど
多分シベリアンハスキーか雑種だと思う。

●コメント
雑種でもシベリアンハスキーの血が入っているならその運動量も納得。
しかし、毎日25kmジョギングしてるあなたもたいしたもんだよ。
自転車なら通勤で毎日そのくらいは乗ってるけど自分の足でとなると絶対に無理だ。


●コメント
暑いときはペットボトルに水を入れて時々飲ませてあげてください。
後焼けたアスファルト由来のヤケドも注意です。

健康家族御用達の良き相棒ですね。

●コメント
犬を一日50キロ以上散歩させていた話、楽しい。
何度も繰り返し読んでしまいます。
ご家族のみなさん、すごいアスリートですね。

●コメント
むしろハスキーのような元が使役犬種の大型の犬だと、
近所の散歩程度じゃなくてかなりの運動をさせないといけなくて、
シベリアンハスキーがブームの時は飼い主が飼いきれなくて
捨てたり保健所に持ち込んだりで問題化してたことを思えば
その犬は理想の家に拾われたんだなw

神様っているかもしれない。

●コメント
ハスキー系の犬がばてて散歩拒否ってはじめて聞きました。
多分日本で一番ラッキーなハスキー犬ですよね。
犬の神様ありがとうとつぶやいてしまいます。


●コメント
小学生の頃、田舎で雑種の豆柴を飼っていた。
夏休みに従兄弟たちが集まると豆柴を散歩に連れていく順番で
喧嘩するほど可愛がられていた。

ある日、皆で松茸山に松茸取りに行くためにワゴン車を出し豆柴も同乗。
帰りは豆柴を放し車の後を付いて来ているのを子供たちがニコニコしながら見ていた。

山の中でど田舎だったので事故はもちろん心配無かったんだけど、
10分ほどのんびり山を下りてから豆柴が帰宅するのを見た叔父が悲鳴を上げた。

豆柴の足の裏の肉球全てがべろんべろんに剥がれかけ血だらけ!!
道路には血の跡。

どうやら

“置いて行かれた!!”

と思った豆柴は必死に車を追って走っていたらしかった…

ニコニコしてるように見えたけど全然違った。
従兄弟たちは泣いて謝ったりして慌てて病院に連れていったりして
結局、豆柴はその後天寿を全うしたんだけどあれは忘れられない。

●コメント
やめてくれ、犬好きにはきつい…。

大型犬でもないのにそんなことするなよ!

●コメント
>帰りは豆柴を放し車の後を付いて来ているのを子供たちがニコニコしながら見ていた。
何で車に乗せなかったのか意味が分からない。


●コメント
いや、マラソン選手の横や前を走る、自転車に乗った監督みたいなことしたんだろ

豆柴に泣けたわ

●コメント
豆柴で泣けて泣けて堪らん

子供の時だし悪気はなかったんだろうけど、言わせてくれ
馬鹿野郎
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 63度目

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】ネットで探し出した皮膚科に行ったら診察室から男性の怒号が聞こえてきた!受付で渡された冊子を読んでみると…

3日程前から旦那が身体がかゆい言い出して見たら至る所が掻いて真っ赤になってた。 連休

記事を読む

【おじさんの正体】田舎者の私は20歳で都心に出てバイトを始めた。そこで週末しか出勤しない38歳のおじさんと仲良くなり、2人で飲みに行ったりも何度かしてた。そのおじさんの友人は外国人ばかりで・・・

同じバイト先の先輩が逮捕されていた事。 当時20歳の世間知らずな田舎者の私は 都心に出て

記事を読む

【衝撃体験】社員AB「妻が出産するので育休ください」私「(Aさん休んだら大変だなぁ。Bさんは使えないからいいや)」上司「Aさんだけ育休認める」私「?!」

「できる男性ほど育休は取らせてもらえない」 「男性で育休が認められるのはできない社員だから」

記事を読む

【無神経】父親が他界して泣きながら通常の仕事をこなした。次の日、葬式の日中に会社から電話がかかって来て「今日、出て来れない?」だと。

お世話になっていた会社を退職した話 もうずいぶん前のことだが、父親が他界した。 シフ

記事を読む

【驚愕】西洋人の男に道を聞かれた。俺も英語堪能なわけじゃないけど、身ぶり手振りとカタコトでなんとか応対しようと思ったが、どうもその西洋人は英語が苦手らしい。→女子高生「失礼しますね」

2年くらい前だけど、道で西洋人の男に声をかけられた。 地元の美術館のパンフを見せられたから

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑