【修羅場】仕事から帰宅すると、旦那がアレルギーの食材をガッツリ使った、しかもくっそ不味い料理が作ってあることがあった。トメが作っているのかと思って訊いてみても違うらしい。じゃあ誰だよってことでカメラを仕掛けたら……

*

【修羅場】仕事から帰宅すると、旦那がアレルギーの食材をガッツリ使った、しかもくっそ不味い料理が作ってあることがあった。トメが作っているのかと思って訊いてみても違うらしい。じゃあ誰だよってことでカメラを仕掛けたら……

gij10

自分的にすんごい怖い話だったんだけど、

3ヶ月くらい前から仕事から帰宅すると

晩御飯が1人分だけ作ってある事がちょくちょくあってさ。

私が残業有のフルタイム正社員で働いてる事を

よく思ってないトメが当てつけ的に作ってってるんだと

思ってたから特に気にも止めてなかったんだよね。

トメが私達不在の時に侵入してくるなんて日常茶飯事だったし。

んでこの料理がくっそ不味い。

トメは美味しい!って絶賛する程ではないけど

普通に食べられる程度の料理を作る人だから

なんじゃこりゃ??な状態で私も旦那も食べずに捨ててた。

たまに旦那のアレルギー食材がガッツリ使って

ある料理が準備されてる時もあって、

いい加減食べ物を捨てるのも嫌だから用事で

義実家に行った時に

「勝手に家に入るのは別にいいんで料理はやめて下さい。

食材勿体無いし私も旦那も食べられないんで。」

と言ったらトメ「料理ってなんのことよ??」

「私達が帰ってきたら料理が作ってある、

私達がいない間に家に入るのなんて

トメさんぐらいだからトメさんが作ってるんでしょ?」

ってここ最近の事をトメに言ったんだけどトメは

「家には何度か入ったけど料理なんてしてないわよ。

それに息子ちゃんの料理に卵(旦那のアレルギー食材ね)

なんて使って万が一でも何かあったらどうすんのよ!」

と本当に作ってはいない風。

え、じゃあ誰だよ…。ってなるじゃん?

怖いから家にカメラ仕掛けてみるじゃん?

シェアする

関連記事

【衝撃的な話】安アパートの部屋でゴロゴロしてたら、開けっ放しの窓からこっちを覗く女と目が合った!

去年の今ごろの話 越したばかりの安アパートの部屋で、夜中の2時ごろ、ビデオを見ながら寝転ん

記事を読む

【修羅場】姉に頼まれて幼稚園にお迎えに行ったら姉の子がいない!どうしようと呆然としてたらAちゃんが「お迎えこないー!」と泣き出した。もしや・・・

誰が修羅場なのかというと、もう誰なのか分からないけど、昨年あった話。 姉の子を、頼まれて自分が

記事を読む

【修羅場】姉が精神を病み、精神病棟へ。そこまででも結構な修羅場を体験してきたと思うんだけど、それだけで 終わらなかった。

私は一家の末子で女 数歳上の姉がいてこれがなんというか中学あたりからおかしかった ・何故か私に

記事を読む

【修羅場】新婚1週間目、いきなり旦那が逮捕されたww

誰も書いてないから書き逃げ 携帯からの書き込みだから読みにくかったらごめん

記事を読む

【人間が怖い】AはBが会社で不正を働いていることを知っていた。Bに仕事のダメ出しをされたAは不正を公開すると息巻いていたが…

人殺しにつきあわされた話。フェイク多数。多分時効だと思う。 俺が学校卒業して、就職してちょ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑