【スカッと】義弟ばかり可愛がって旦那を差別していたトメ。旦那の洗脳を解くこと半年、やっとトメに言ってやった。-2ページ

*

【スカッと】義弟ばかり可愛がって旦那を差別していたトメ。旦那の洗脳を解くこと半年、やっとトメに言ってやった。

「うちの両親は私の妹の子供にそんなことをしろと言わないのに、
トメさんばかりおかしいんじゃないですか?」

どうも自分の言ったことを覚えていたらしく、
ファビョりだしたので電話切って着信拒否した。
夫も絶縁するって言ってるし、今夜が楽しみだわ。

●コメント
こういうやられたことをきっちりやり返すのってスカっとするわー。
GJ!

●コメント
言い返したことじゃなくて、半年かけて搾取子だった
旦那の洗脳を解除してみせたことが好ましいとおれは思うねぇ。

●コメント
きっちり仕返しして、御主人の搾取子洗脳を解いて
両方ともGJ!
御夫婦が末永く、仲良く暮らせるように祈る

●コメント
どこにもドキュが無いw
GJGJ!

●コメント
神の申し子っているんだなと思ったw

●コメント
私もそこが一番難しいと思うの
言い返すのは一瞬だけど、洗脳をとくのは大変だったろうに

●コメント
まあ、もともと不満があったってとこがポイントかもしれないけどね。

■私
旦那遅くなるそうです。絶縁は持ち越しですが、
まあ絶縁したようなものだし。
洗脳解くのは大変でした。最初は「私か義実家か、
どっちか取れ」って泣いて迫ったことも。
離婚を覚悟したことも何度もあります。

ただ、二人でいるのが楽しいなって思わせるように努力して、
今までの暗い生活とは違うよね、って聞く感じにした。
旦那の口から「あれは差別だった」という言葉が出てくるまで
そんなに時間がかからず、
その度に「そうだそうだ」という勢いで肯定していたら、
あっという間に洗脳が解けました。
他にも、野球でトメが大好きな球団以外は一切応援してはいけないとか、
そういう訳の分からない掟についても、
絶対におかしいよと。
(旦那は野球大好きなので、他のチームの選手でも
すごい人は認めたくて、悲しかったそうです)
愛玩子のはずの義弟が最近義実家に寄り付かないのも、
トメの掟がおかしいと気づいたせいだと思います。

●コメント
離婚すら辞さない覚悟、そして幸せな生活をあげる努力、
これが呪縛をひきちぎるための道なのかもしれないね。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 239【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1371114449/

戻る

シェアする

関連記事

【スカっとする話】大学の同期数人で飲んでた時、嫁の写真を見せた。そしたらデブだのブスだの言ってくる奴がいて・・・ → 結果

大学の同期数人と呑んでて 嫁さんの写真見せたらデブだのブスだの言うてくる奴いて、 いい加減

記事を読む

【クソトメ】幼児の娘に特大パフェ、炭酸飲料、お菓子等を与えようとするトメ。「困ります」と言うと「孫が喜ぶのに何が悪い!義弟嫁さんは何も言わないのに、嫁子さんは神経質ね。孫美ちゃん可哀想」と言われ続けた。そして10数年後・・・

親の目から見て、我が娘は標準体系 「孫美ちゃんはスタイルいいわね〜」とトメに言われる度に昔の

記事を読む

【スカッとする話】小学生の時、授業参観で実験をした。何が起こるかという先生の問いに思い思いの考えを述べる生徒たち。 そんな中私が答えるとクラス中が大爆笑&ヤジ。でも結果は…?

小さい話だけど、小学生のときの授業参観での話 理科の授業で、担任が教室の前にみんなを集め、教卓

記事を読む

【スカッとするDQN返し】「旦那に養ってもらってるくせに!この石女!」暴言吐きまくりの同居トメ&見て見ぬふりのエネ夫。キレた私がした仕返しww

つい最近、同居で人の作ったご飯を捨てる、何かあれば働いてる嫁は~、息子の給料でや、子供はまだかこ

記事を読む

【嫁姑】嫁子の分だけお寿司が無かったら「私の母にも同じことをされたので慣れてます」と毒親に育てられた事を利用したDQ返しをトメにしてやった。

自分の不幸語りを利用したDQ返し。 生焼けのハンバーグを出された。 「いいんです。私

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑