【集り】父の日は我が家に実両親を呼んで食事をすることにしてるが、今年は兄も一緒に食事をしたいというので外食しようとなった。すると兄嫁「外食は嫌。いつもあなたが作ってるものでいいから」

*

【集り】父の日は我が家に実両親を呼んで食事をすることにしてるが、今年は兄も一緒に食事をしたいというので外食しようとなった。すると兄嫁「外食は嫌。いつもあなたが作ってるものでいいから」

plk10

父の日は我が家に実両親を呼んで食事をすることにしてる
(夫の父は遠方なのでプレゼントを送ってる)
今年は兄も一緒に食事をしたいというので
じゃあ外食しようとなったら兄嫁から拒否された

「いつもあなたが作ってるものでいいから」
まさかのタダメシ狙いw
何か一品持ってきてくれるならいいよと兄に伝えたら
先ほどドタキャンの連絡があった
なんだあいつ

シェアする

関連記事

【報告者が・・・】私はかなりのダラで、持ち物管理が苦手。 ある日、 同じクラスのママが話しかけて来た。「あなたの子が着ている服、ウチの子とお揃いだ~。最近見ないんだよね…」 私「へ~」

自分が手癖の悪いママになってしまった話。 自戒を込めてカキコ。 ビシッと纏められず、少し

記事を読む

【どんでん返し】子だくさんの義兄一家を軽蔑していたら険悪な仲になってしまった。当時はうちに子供がいなかったので何とも思ってなかったが…

うちと義兄家族は仲があまり良くない というか私と義兄嫁との関係が最悪 義兄&義兄

記事を読む

【DQ返し】舅が亡くなったので、葬式に出てきた(姑鬼籍)式が終わって、未だ済んでなかった相続の話。旦那「相続しないよ」義兄夫妻「ああ!?」

プチDQ 先日ウトが亡くなったので、葬式に出てきた。 既にトメも亡くなっているため、コウト

記事を読む

【ムカつく話】友人に「傷つけないから貸して」と言われ、私がハマってるドラマCDを貸したら、数日後、全てのケースが無惨に割れて返ってきた。慌てて理由を聞いたんだけど、その時の友人の態度があり得なさすぎて引いた

長い付き合いの友人に引いてしまったので吐きだし。 私がハマっているラノベのドラマCDが

記事を読む

【義弟嫁】何かと夫に擦り寄ってくる義弟嫁。「相談したいことがある」としつこいので夫が無視してたら「今週末で大丈夫かな?早く会いたい」とハートマーク満載のメールが・・・

義弟嫁が何かと夫に擦り寄ってきてウザイ。 普通の人なら自力で何とかする内容ばかり、メールや電話

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑