【旦那ムカつく】旦那が地元の寺に数百万の寄付金をしたいと言ってきたんだけど、その理由が頭おかしすぎる

*

【旦那ムカつく】旦那が地元の寺に数百万の寄付金をしたいと言ってきたんだけど、その理由が頭おかしすぎる

jyt10

旦那が地元の寺に数百万単位の寄付金したいって言ってきた。

なんでも寺の改修するらしく義実家から相談されて義実家の分も払うとか頭おかしい。

そもそも旦那は、うちの実家の会社に無理やり中途採用してもらってどうにか働いてる人なのに、

会社から経費として出せないかとか、ダメなら小さめの土地売って…とかどう考えても頭おかしい。

払う理由?

シェアする

関連記事

【ダブスタ】義妹が同居問題で義実家に泣きついた。姑「義理親との同居なんて義妹がかわいそう!お兄ちゃんから義妹夫に言ってやって!」夫「母さんさぁ、お盆に俺たちに何て言った?」

ありがちっちゃーありがちなんだけど、 義妹と義妹のウトメとの同居問題が勃発して、義実家に

記事を読む

【ムカつく話】初めて彼女が家に来たのでオムライスを作ってやった。そしたらそれを見た彼女が言った。「これケチャップ無添加のやつ?ウインナーは?」

夕方来て俺が料理作ったんだよ オムライス そしたら「これケチャップ無添加のやつ?」 俺「え?無

記事を読む

【ムカつく店員】私「食パンを8枚切りにしてください」店員「また温かいから綺麗に切れませんよ」私「じゃあそのままでいいです」そしたら店員がおもむろに・・・

食パンを買いに行った時の、パン屋の店員の反応がスレタイ(その神経がわからん!)。 レジの女性店

記事を読む

【呆然】ママ友二人と日帰り旅行の予定を立てていたら、Aママ「私も行きた~い!予約よろ!」私達(仕方ない・・・)→Aママ「ねぇ、もう予約の人数変更しちゃった?!」→衝撃的な一言がwww

昨日までに起きたカチムカ。 7月頭に、ママ友二人(子供は一人ずつ)と 日帰り旅行をお盆前

記事を読む

【むかつく話】リストラされて2世帯住宅に転がり込んできた義弟「出かけないんですか?」私「なんで?」義弟「」←うざキモい!

同居してる義弟が嫌い。 うちは二世帯。1回の義両親のところに、 リストラされた義弟が再就職す

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑