【修羅場】夜中にありえないレベルの吐き気と腹痛に襲われて吐きまくって胃液しかでなくなった。母「大丈夫?」俺「うるせー!腹いてぇっていってんだろ!」父「怒鳴る元気があるならたいしたことない、そんな馬鹿ほっとけ」→すると妹が・・・

*

【修羅場】夜中にありえないレベルの吐き気と腹痛に襲われて吐きまくって胃液しかでなくなった。母「大丈夫?」俺「うるせー!腹いてぇっていってんだろ!」父「怒鳴る元気があるならたいしたことない、そんな馬鹿ほっとけ」→すると妹が・・・

rnj10

俺の修羅場はアニサキスに感染したときだな
夜中にありえないレベルの吐き気と腹痛に襲われて

吐きまくって胃液しかでなくなっても症状はいっこうに治まらない
物音をききつけた母親が起きて様子をうかがいにきてくれたんだが
どこがどう痛いのかとか下痢はしているかとかきいてくる母親に
何故か仮病を疑われてるような気になって
「うるせー!腹いてぇっていってんだろ!」とか怒鳴ってしまった
すると怒鳴り声を聞いた父親がやってきて
一言
「怒鳴る元気があるならたいしたことない、そんな馬鹿ほっとけ」

これをきいてヤベェと思ったがあとのまつり
居間に胃薬置いておくからと言い残して母親も寝てしまった
その後、母の用意してくれた薬を飲むもそれも吐いてしまい
そのうち震えまできたが
今更両親に頭を下げて助けを求めるのもカッコ悪いと
アホな意地を張って居間で一人ブルブル震えてた
しばらくそうしてると妹が居間にきた
妹はおもむろに俺の顔をのぞきこむと
「お腹痛いの?救急車よぶ?」
俺→黙って首を横に振る
「じゃあお母さん達に謝って病院連れてってもらおうね、
本当に苦しい時は意地張ったらダメなんだよ?」
と言ってそのまま両親に話をつけに行ってくれた。

シェアする

関連記事

【修羅場】パートから戻ってくると私の下着がビリビリに裂かれてゴミ箱に捨てられていたり、買い置きの食材がなくなっていた。怖くなって旦那に聞いたらトメに鍵を渡したらしい。

前の旦那の話しですが。 当時のウトメは自転車で10分もかからない近いところに住んでいた。 そして

記事を読む

【クソトメ&コトメ】帝王切開&流産した私にさんざん暴言を吐いて絶縁されたトメ&コトメが家に凸してきた!

トメとコトメがタッグを組んで ・帝王切開なんかして、将来ハンザイ者になる。 ・流産したのも帝

記事を読む

【修羅場】妻「コンタクトレンズをつけてもブレて見えるの( TДT)」俺「病院に行こう!」→落ち込んだ顔で診察室から出てきた妻は…

嫁がコンタクトをつけた途端 「あれ?なんかヘン??」といいだした。 「何がヘンなの?」ときく

記事を読む

【最低な旦那】旦那の、末期がんの姉についての「早く楽になればいいね」、旦那原因の不妊なのに「お前が妊娠したら面白いのに」などという言葉のチョイスにイライラする。本人も周りの人間も他意はないというのだが、どうしても気になってしまって離婚を意識してしまっている。という書き込みをみた旦那がスレに現れて、クズ旦那っぷりを発揮!!

旦那の「お前の姉ちゃん早く楽になればいいね」という言葉に不信感を持っています。 私の姉は末期癌

記事を読む

【人間のクズ】義実家は皆良い人だが、義妹だけがクズ。恋愛体質で男が次々変わるうえに誰の子かわからない子供が2人もいる。ある日ゴミ出しをして家に帰るとトイレがガムテープでふさがれてる。扉を開けると中からは義妹の子供が…!しかもご丁寧に手紙が置いてあって、私キレました。

現在超良ウトメと同居中。義姉も良い人。 ただ1人、義妹だけがイラン。 義妹は

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑