【たかり】弟嫁は私より2つ上という姉なのか妹なのかちょっと微妙な感じだが、たまに一緒にご飯を食べに行っても私の弟夫婦ということで100%こっちがご馳走する形→調子に乗った弟嫁は・・・

*

【たかり】弟嫁は私より2つ上という姉なのか妹なのかちょっと微妙な感じだが、たまに一緒にご飯を食べに行っても私の弟夫婦ということで100%こっちがご馳走する形→調子に乗った弟嫁は・・・

gnb10

弟嫁がわからん
私には年子の弟がいて3つ上の奥さんと結婚した
弟嫁は私より2つ上という姉なのか妹なのかちょっと微妙な感じ
たまに一緒にご飯を食べに行っても
そこは私の弟夫婦ということで100%こっちがご馳走する形
年に数回くらいのことだから別に気にしてなかったんだけど、
これが悪かったらしい

弟嫁は長子だし兄弟姉妹で外食をしたら
常に財布を気にしないといけなかったのか、
結婚したら旦那の姉夫婦が奢ってくれるという
快感に似たようなものすら感じてたのかもしれない

「明日一緒にコストコ行こ\(^o^)/」ってラインが来たのが一昨日
翌日は旦那が休みだったのもあって
うちも旦那に車出してもらえるからオッケー、
向こうも車で行くからと現地集合することになった

シェアする

関連記事

【スカッとする話】整形外科のリハビリ室で嫁の通院についてきてまでグチグチと大声で嫁をいびる姑がいた。お嫁さんがオロオロする中、理学療法士さんが割って入って来た。

整形外科のリハビリ室でのこと。 リハビリだから、結構な頻度で通うため、患者さん同士が知り合

記事を読む

【策士】トメ「私も新婚旅行に行きたい寂しい悲しい~☆」私「・・・わかりました」→結果www

子離れしてないトメが息子夫婦の新婚旅行に着いて来たがる、 って話を時々見かけるけどうちもそれをや

記事を読む

【スカッとする話】職場にぶりっ子な女の子がいて、「できないですぅ」「わからないですぅ」とおねだりして仕事を他の人にやってもらってる。最近係長が若い男性になったのだが、ぶりっ子を一刀両断してたwww

おもしろいものを見たので投下 職場の同僚に、ものすごいわかりやすいぶりっこの人がいる。 「私

記事を読む

【スカッとする話】会社近くの道路は結構渋滞する。その中にいつも右折車線を使って直進列の先頭に割り込むアルファードがいる。頭に来た我々はそのアルファードに乗ってる奴を特定する事にした。

武勇ではないが、一つ投下。 会社への通勤路は車が結構渋滞する。 その中に、いつも右折車線

記事を読む

【GJ】俺の中学校にいた自分が一番の教師。「お前らが間違っている、これが理解できないなら退部しろ、お前らがカスだからカスなんだよ」→撃退したwww

別スレの糞教師の話みて思い出した ほんとにちっちゃい復讐 俺の中学校には糞教師で

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑