【修羅場】兄夫婦は仲が悪く、兄嫁はしつけに厳しくいつもキーキー怒り、兄は「まあいいじゃん」と甘やかしてた。その兄嫁が入院して間もなくして亡くなった。すると、甘やかされた子供を持て余した兄がとんでもないことを言い出した

*

【修羅場】兄夫婦は仲が悪く、兄嫁はしつけに厳しくいつもキーキー怒り、兄は「まあいいじゃん」と甘やかしてた。その兄嫁が入院して間もなくして亡くなった。すると、甘やかされた子供を持て余した兄がとんでもないことを言い出した

兄夫婦は俺の目から見ても仲が悪かった。

男の子供が一人いて、嫁さんはしつけに厳しくいつもキーキー言っていた。

虫歯になるからアレは駄目、ゲームは何時間まで、ながら食いするなと24時間叱ってた。

兄はその逆で「まあまあいいじゃん」と甘やかしていた。

兄嫁に隠れて「ちょっとだけな、内緒だぞ」とお菓子をやり、

ヒスがひどくなったら子供を外に連れ出したりして、いわゆる飴と鞭をやってる夫婦だった。

その嫁さんが入院した。

入院中、兄は子供を甘やかした。幼稚園児だから甘やかせばその分甘えに慣れる。

基本は実家(両親と俺が住む家)に預けて、兄は通い。

両親も孫に甘いし、母親が入院中で寂しいだろってことでよけい甘々になった。

子供は見事にデブった。

子供を連れてある日兄は見まいに行った。

ここから先は伝聞なので色々あやしい。

デブって口が悪くなった子を見て、入院中の兄嫁は驚きヒスった。

兄は「のびのびさせた結果」「子供らしくていいじゃん」等言ったようだ。

兄嫁はさんざん言い返したらしい。

帰宅した兄が「もう見舞いになんか行ってやらん」と愚痴っていた。

結局、入院中に兄嫁は死んだ。

脳出血とか脳溢血とか、血栓か血管がストレスによる負荷で?あやふやでスマンが

2日くらい植物状態でICUにいて死んだ。

残されたのは兄と子供。

シェアする

関連記事

【修羅場】旦那がかなりはっちゃけて妊娠が分かった時から超イクメン。立ち合い出産のときにビデオカメラを回し始めたが後日それを見てみるとありえない事態になっていた…

こんな時間ですが、相談に乗っていただけると嬉しいです 現在生後2カ月の乳児を抱えてビジ

記事を読む

【修羅場】兄は学習障害かつ人格障害も抱えていた。父親は精神科医だけど、自分の子が障害持ちだと周りにばれるのを恐れて適切な処置を行わず、家庭には関わらなかった。

家庭内がずっと修羅場だった。 10年くらい前兄を病気で亡くした。 この兄は学習障害かつ人格障害

記事を読む

【修羅場】義兄が嫁とアフリカに行くことになり、当時子供がいなかった私夫婦は甥姪を預かり育てた。5年後、義兄嫁「やっと日本に帰れる。家族一緒に住める」しかし・・・

五年前に義兄が左遷かアフリカ某国の工場立ち上げスタッフかの 二択を会社から迫られて、アフリ

記事を読む

【修羅場】出張から帰るとき、飛行機に乗るから電源切ってたんだけど、飛行機降りて電源入れたら着信150件! 驚いて親に電話すると母親が泣いてた。これは身内に不幸が…ん?

一ヶ月ほど出張で海外に行ってた 帰りの飛行機は、帰りの日時だけ伝えて自分で取った ちょっと観光

記事を読む

【辛い話】母TEL「大変!お父さんがいないの!」私「?!」慌てて実家に→父「どうした?」私「あれ、いるじゃん!」実は…

母が急に電話で「父がいない」と泣きながら言うので 事情が分からず慌てて実家に戻ったら父に出迎

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑