【あさましい彼女】一人旅の予定立ててたら彼女も一緒に行くと言い出した。元々のプランにそのままついてくるならと了承したのに即予定変更を要求された!-2ページ

*

【あさましい彼女】一人旅の予定立ててたら彼女も一緒に行くと言い出した。元々のプランにそのままついてくるならと了承したのに即予定変更を要求された!

2人で行くんだから当然でしょ?と、前提条件が崩れた主張。

更に、最初に泊まる予定のホテルの

1人から2人になって増えた宿泊代の2万弱しか払わないと。

本来の13万程は俺が払うらしい。

その額払うならそれぞれひと部屋ずつ取ろうと言ったら、

頭おかしいとか暴言を吐かれて、

そこから更に移動手段に至るまでの徹底的なダメ出しが始まった。

そして最終的には、

本来かかる1人分の旅行代金に2人分が収まるプランをぶち上げられた。

これで、彼女の持ち出しゼロで旅行に行けて更に予算が余ると嬉しそう。

泊まる予定だったホテルは2つとも変更になり、

今回は高いホテル宿泊も旅行目的の1つだというのも

私が一緒なんだからそんなのいいでしょ?とか糞みたいな寝言を吐いてた。

今回の話は無かった事にする。

旅行は元の予定通り一人でするからと伝えたら、

最低とか罵られた。

それから共通の知人とか友人使ってしつこく抗議してくる。

最初にプランの変更無しが条件だというのを了承していたはずと説明しても、

理解してくれないのが一部いて、

そもそも一人旅なんか可笑しいとまで言われる始末。

こうやって、行き先やらプランやらで揉めるのが嫌だから

最初から一人旅しようとしているのに、

約束も守られないから当初の予定通りに戻すだけなのに俺が悪人扱い。

本当に勘弁して欲しい。

●コメント
で、これからも付き合うの?

●コメント
そんな基地と別れないなら俺さんもスレタイ

■俺
当然別れる。別れようとLINE入れたら拒否されたけどね。

大学で顔会わせる事もあるのが面倒臭いけど、復縁はありえない。

●コメント
LINE拒否されてる時点でわざわざ連絡する必要も無さそうだけどw
一応電話なりメールなり人伝なり矢文なりでお別れするので連絡しないでくださいと通知した方がいいのかな
しかし学生にもなって10万円以上を同じ学生の身分の彼氏に集るものかね
早い段階で相手が浅ましいとわかって良かったよ

引用元:その神経がわからん!その30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487688136/

戻る

シェアする

関連記事

【せこけちパパ】近所のパパさんが女房不在になって小学生の子4人をもてあましてるらしく、近所中に託児要請している!

近所のせこけちパパの事なんだけど 妻に逃げられたのか、入院でもしたのか現在妻なし状態。

記事を読む

【クレクレ】うちの実家は老舗旅館。しかし後継者もなく、祖父が他界したことをきっかけに廃業にした。そして管理が大変なのもあって残った建物をどうしようかと持て余していたら、突如現れた一人の人物…

うちの実家は元々旅館で、 祖父が他界したときに後継者がいないからと廃業にした 老

記事を読む

【食べ物の恨み】友人数名と焼肉に行った。B「焦げちゃうよ~勿体ないから食べてあげる☆」良く焼き派のAはBにことごとく肉を取られ・・・

食べ物恨み系といえば以前友人数名と焼肉に行ったとき、 食べるスピードが遅く、かつよく焼き派

記事を読む

【図々しい話】共用の冷蔵庫にウィダーを入れて置いたら、最近異動してきた女に勝手に飲まれた。私「それ私の」女「」←えぇ…

最近異動してきた女が図々しい。 共用の冷蔵庫に名前を書いたウィダーを入れといたんだけど、

記事を読む

【図々しい】超人気アーティストの年越しライブのチケットを運良く買うことができた。席によってはオクで1枚10万超えるくらいの人気なので大喜びで友人を誘った。「年末は空いてないから、その券を売って別の日のチケット買おう」

某アーティストの年越しライブのチケットを、 ファンクラブの枠で運良く買うことができた。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑