【図々しい】超人気アーティストの年越しライブのチケットを運良く買うことができた。席によってはオクで1枚10万超えるくらいの人気なので大喜びで友人を誘った。「年末は空いてないから、その券を売って別の日のチケット買おう」

*

【図々しい】超人気アーティストの年越しライブのチケットを運良く買うことができた。席によってはオクで1枚10万超えるくらいの人気なので大喜びで友人を誘った。「年末は空いてないから、その券を売って別の日のチケット買おう」

igh10

某アーティストの年越しライブのチケットを、
ファンクラブの枠で運良く買うことができた。
例年、席によってはオクで1枚10万超えるくらいの人気なので
嬉しくて嬉しくて、同じアーティストのファンの
友達(抽選ハズレ)に言うと
「31日はダメ」というので、じゃあ別の人を誘おうと思っていたら

「その券を売って、別の日のチケット買っていこう。
多少ふっかけられても、
31日の券ならすごく高く売れるから買える」

と、わけのわからないことを言い出した。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】膝をさすりながら立ち上がった私を見て、甥「ババアww」旦那妹「シーッだよw聞こえるよw」。そんな旦那妹から電話がかかってきたんだけど、その内容が…。

去年のお正月に甥っ子(旦那の妹の息子)に会った時、 背後から「ババアw」って言われた。

記事を読む

【託児ママ】Aママ一斉メール「明日A子ちゃん預かりたい人先着一名募集!」一斉返信メール「遠慮する」「無理」「お断り」→あらあらうふふな展開にww

午前中に、台風で明日休園になると幼稚園から連絡あった。 そして、クラスが一緒というだけの

記事を読む

【図々しい話】友人との外出中に入った服屋で服を買おうとしたら友人に激怒された!どうやら友人もその服が気に入ったらしく…

気に入りの服がへたれてきて、そろそろ買い換え時かと思っていた。 そんな中、友人との外出中

記事を読む

【ずうずうしい話】正月の実家でのこと、親戚の子供がなかなか帰らない。帰らない子供に帰るよう言うとこんな返事が返ってきた。

実家の近所に親戚の学生が7人住んでる。 正月に年始回りでうちにきたのだが、一向に帰らない。

記事を読む

【DQN義兄嫁】つわり中の義兄嫁にかわって甥の面倒を見ることが増えた → 長女が熱を出してサッカー観戦中止 → 義兄嫁からクレームきた

義兄嫁はつわり中。 義兄が平日休の仕事で、土日は甥が体力を持て余すので 発散を

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑