【愚痴】サイゼリヤに居るんだがメチャクチャイライラする事が起きてるんだが・・・-2ページ

*

【愚痴】サイゼリヤに居るんだがメチャクチャイライラする事が起きてるんだが・・・

●コメント
やさしい

■俺
吸わせろ屋

●コメント
席移ればええやん

●コメント
馬鹿親がどうせ吸い出すからそれまで我慢しろ

●コメント
喫煙席なんだから気にせず吸えばいい

●コメント
さすがに無いわ

●コメント
よくみたら優しいやつやん

■俺
怒鳴り散らしてやりたい

●コメント
遠慮なく吸え
何も後ろめたいことはない

●コメント
やさしくて草

■俺
因みにミラノ風ドリア&小さなパン二つで378円
旨い

●コメント
ええやん
そんな親に育てられた子なら遠からず吸い出すで

●コメント
喫煙席に座る親子なんて
家でも受動喫煙させとるから吸ってええぞ

●コメント
なんか言われたら真イカのパプリカソースでもおごっとけ

■俺
ガイジ死ね

●コメント
喫煙席に子供連れて来る方がガイジなので吸ってOK

●コメント
吸いづらいと思ってちゃんと吸わないでいるお前は
多分いいやつ

●コメント
そんな思慮分別あるなら
もうタバコやめちゃえばええんやで

●コメント
煙草吸わんけど喫煙席はだいたいいつも空いてるから
助かるわ

●コメント
喫煙席なら吸ったらええやん
喫煙席で文句言う方がアホ
ワイはタバコ嫌いだから待ってでも禁煙席行くけど

●コメント
吸えよ
喫煙なんだろ

●コメント
いや気分良くは吸えないよね

●コメント
そう思ってたら急にそのガキどもの親が
スパスパ吸いやがったりするやろ

気にすんな

●コメント
店員に言えばええんちゃう?
席空いてるなら禁煙席に案内しろって

●コメント
サイゼリヤって全席禁煙違うの?

●コメント
ミラノ風ドリアコスパ世過ぎワロタ

●コメント
吸いづらいって思えるだけ
お前は性根がええやつなんやろ
ただのマナー悪い奴なら喫煙席にきたガキが悪いって
タバコスパスパやで

■俺
てか食べ終わったら皿取られるんかよ
今タバコの箱と水だけや前

●コメント
吸えませんでした終わりじゃ
何も面白くないぞ

●コメント
吸って何か文句言ってきたらぶち切れチャンスやで

●コメント
イッチが吸わんならワイが今から吸うわ。

●コメント
チキって逃げよったでこのイッチ

●コメント
休日にサイゼリアに行くようなファミリーなんて
まともじゃないから吸ってええよ

●コメント
サイゼリヤはよくあるなこういうの

●コメント
子供連れて喫煙席て
おかしいやろその親
ほんで誰か吸ってると
「子供がいるんでやめてください」とか言うんよな

●コメント
ワイ嫌煙厨やけど喫煙席なら吸ってええやろ別に
流石にそのファミリー擁護はきついわ
良心の葛藤はありそうやが

■俺
もう店出たわ
ガイジのせいで吸えなかった

●コメント
菩薩かな?

●コメント
いい奴やんけ

●コメント
健康的でええやんけ
これを機にタバコやめろや

●コメント
別にええやん
そこで吸わんかったら何のための喫煙席やねん
そこにガキ連れてきた馬鹿まんどもが悪い

●コメント
ちゃんと喫煙所とか喫煙席で吸おうとしてる人が
かわいそうやんけ

●コメント
イッチには喫煙席で吸う権利がある
馬鹿親は子供に煙吸わせないようにする努力をする
義務を放棄してる

今サイゼリヤに居るんやがメチャクチャイライラする事が起きてる
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492225018/

戻る

シェアする

関連記事

【はっちゃけ】病気で入院して手術したんだけど、息子嫁さんが毎日孫を連れてお見舞いに来てくれる。それはうれしいんだけど、朝来て面会時間終了ぎりぎりに息子が迎えに来るまでずっといる。さすがにストレスがたまるので話をしてみると…。

今病気で入院してる。ちなみに手術はしたけど命に別状ある病気ではない。 入院中、息子嫁さんは孫を連

記事を読む

【ムカつく話】隣の部屋の子供たちが夜遅くまでうるさいので、窓を閉めた。そしたら・・・

どうやら当て付けとでも思われたのか隣の部屋の窓がスパァン!って勢いよく閉められたのが聞こえた

記事を読む

【愚痴】弟なんていなくなればいいのに。25歳無職、車を4台も廃車にしたあげく死亡事故を起こして交通刑務所へ。少しは更正するかと思ったら全然かわらない。両親だっていつまでも仕事できるわけじゃないから仕事探せというと…。もう何言ってるのかさえ分からないよ…。

弟が嫌い、いなくなればいいのに。 25歳、無職。親がなんとか免許を取って就職させたが、 すぐに辞

記事を読む

【忍耐】俺「オムライス1つ」店員「はい」→俺(遅いな~ソシャゲやろう)→3時間も放置されたんだがwww

昨日某飲食店で三時間も待たされて未だにキレてるんだけど 入店してすぐ注文したのに三時間

記事を読む

【ムカつく】おばさんが他界した後、うちに引き取られた従姉妹は事あるごとに「私は実の子じゃないから」と僻みっぽい。社会人になって家を出た私がお土産にカニと、甲殻アレルギーの従姉妹には高いケーキを買って帰ったら「私が食べれないものをお前らが食べていいわけないだろ?!」

私が6歳の頃、おばさんが他界して甲殻アレルギー持ちの 10歳上の従兄弟(以下姉)が転が

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑