【愚痴】弟なんていなくなればいいのに。25歳無職、車を4台も廃車にしたあげく死亡事故を起こして交通刑務所へ。少しは更正するかと思ったら全然かわらない。両親だっていつまでも仕事できるわけじゃないから仕事探せというと…。もう何言ってるのかさえ分からないよ…。

*

【愚痴】弟なんていなくなればいいのに。25歳無職、車を4台も廃車にしたあげく死亡事故を起こして交通刑務所へ。少しは更正するかと思ったら全然かわらない。両親だっていつまでも仕事できるわけじゃないから仕事探せというと…。もう何言ってるのかさえ分からないよ…。

tio100

弟が嫌い、いなくなればいいのに。
25歳、無職。親がなんとか免許を取って就職させたが、
すぐに辞めてからずっと無職…。

しかも事故、自爆で車を四台も廃車にし、
人身事故(相手の方は亡くなられました。。。)までおこし、交通刑務所へ。

刑務所からかえってから、さすがに更正したかな、と思ったのもつかの間。
頭がおかしいとしか思えない。壁をガンガンたたいたり、
私が両親もそろそろ働けなくなるから、何でもいいから仕事をみつけろと話をしたら

シェアする

関連記事

【悲】昨日整体に行ったんですよ。すっごい気持ちよかったんですよ。しかし吸盤に吸われた背中を見てみたら死にたくなった。

正確には昨日と4.5日前に行ったんですよ。 すっごい気持ちよかったんですよ。 足湯したり

記事を読む

【愚痴】引越し後、旦那もいないし仕事の時間も迫ってる中、NH●が契約しろとやってきた。理由を話して別の日に来てもらおうとしても頑として帰らないので、仕方がなく言われたままに契約した。しかし1年ほどしてNH●のサイトを見てみるとおかしなことが判明した。

NH●の話。 結婚して最初に住んだ部屋でのこと。 朝10時過ぎに突然集金に来て、受信

記事を読む

【愚痴】義弟は姑に溺愛され、結婚してからも義実家で暮らしてる。姑は金持ちなので義弟夫婦は自分たちの収入以上の生活レベルで暮らしているんだけど、義弟嫁が妊娠したことで義弟嫁から泣きの電話が入った。知らんがな…。

義実家には義弟夫婦が同居してる。 バツイチの、元教師トメが末っ子の義弟溺愛(うちの旦那と

記事を読む

【愚痴】私の父は、私が小学生のとき同級生の母親と不倫しバレて離婚&同級生の母親と結婚した。その後も親の都合で私と同級生は同じ学校に通っていたが、その後は別々の中学になったので私は引っ越した。その父が亡くなり新盆の出欠をどうするか同級生だった子から連絡があったんだけど、すごく複雑な気持ち…。だって去年の葬式の後…。

友人たちに話しても信じてもらえなくてネタでしょって言われるんだけど、 私の父親は私が小学生の時に

記事を読む

【愚痴】弟嫁の都合でGWに甥を預かったんだが、甥がうちでの生活スタイルに慣れたことで弟嫁が激怒してるんだが…。

なんか弟嫁から電話とメールがじゃんじゃん来るんだけど… 今日は姉が手術で病院に付き添い?に行

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑