【復讐】小学校の頃、母親のいない私に「母親がいないなんて、人間として欠けてるww」といじめ続けたA。数年後、偶然大学の友達がAにしつこく言い寄られてることを知った私は、即座に復讐を決意ww、-2ページ

*

【復讐】小学校の頃、母親のいない私に「母親がいないなんて、人間として欠けてるww」といじめ続けたA。数年後、偶然大学の友達がAにしつこく言い寄られてることを知った私は、即座に復讐を決意ww、

まずは、盛り上がるその場でひとり沈痛な表情を作り、Bに声をかけました

普段は一緒になって笑い合うタイプの私が急に真面目な顔をしたからでしょう、Bだけでなく全員が驚いた顔をしました

B「私子、どうしたの」

私「言いにくいんだけど、そいつ知ってる・・・実はそいつとは地元が一緒なの

校区は違ったけど市町村が同じで、隣の校区の私たちの耳にまでAの悪評は届いてた

なんでも、Aの親戚には893がいるんだって。関わらない方がいいよ」

半分は嘘ですし、Aの親戚に893がいないことも知っているので、やはりそれも嘘に違いありません

しかし私の演技にその場の空気は凍りました。当然です。特にBは絶句して固まってました

更に私は深刻な表情で続けました

私「地元じゃ有名な奴なんだよ・・・いじめ問題とか、いろいろさぁ・・・

この話、私が言ったっていうのは内緒にしてね、私も怖いから」

B「わかった・・・てかヤバくない?同じ合コン来てた友達にも言っとく」

更に偶然にも、Aと同じ大学に通う友人Cもその場にいました

学部が違うせいでAのことは知らなかったようですが、危機感を感じたCは同じ大学の友人にも話をする、と言い出しました

驚異の伝達力を誇る女子ネットワークに乗せれば、Aの悪評に尾鰭がついて爆発的に拡散されることでしょう


しかし大学だけでは飽き足らず、私はさらなる復讐を考えました

ちょうど父の実家に帰省するタイミングがあり、地元の友人たちと顔を合わせる機会があった私は

何気ない世間話を装ってAの話を振ってやりました

私「Aって今、東京の大学にいるんだけどね、たまたま私の友達が合コンで知りあったんだって

そしたらAが友達のこと気に入ったみたいで、キモいメール頻繁に送ってくるらしいよ

友達が気持ち悪がってて・・・」

すると話題に飢えた田舎のこと、すぐに友人たちが食いついてきました

友「まじで?そのメール見たの?キモいってどんな感じ?」

私「君をずっと見ていたいとか、君は僕にふさわしいとか、今すぐ会いに行きたいとか、君しか見えないとか(省略)

友達はさりげなく断ってるのに、毎日のように粘着してくるんだって」

友「あいつヤバいって、それストーカーじゃね?」

ストーカーだ犯罪だと盛り上がる友人たち。その場ではすっかりAが粘着ストーカーだと認識されてしまいました

私は単にメールの内容を一部抜粋して友人たちに教えてあげただけなんですけどね

女子ネットワークもさることながら、田舎ネットワークはさすがに迅速です

この間のGWに帰省した時には既に、Aの噂は地域中に広まっていました

口さがないおばさんたちの話をちらっと聞いたところによると、

Aは女の子に告白してフラれた腹いせにストーカーした挙句、下宿に拉致監禁して襲ったとか何とか。初耳です(笑)

更に、つい3日ほど前にBから「ついにAに勘違い上から目線で告白されたけど断った」と報告がありました

Cからは「大学の女友達にはAのこと教えといた!危ない奴だもんね!」の報告をとっくの昔に受けております


人の口に戸は閉てられないもの。女子だけでなく男子に噂が浸透するのも時間の問題でしょうね

悪評が広まって、なお寄ってくるのは利用価値を見極めたいガチDQNだけじゃないかと

田舎から出てきたばかりのお山の大将が、ハッタリだけでどうこう出来る相手ならいいのですが・・・

彼女どころか、まともな友達すら怪しいかもしれませんねぇ

そういえば、GWにはAは帰省しなかったそうです

夏休みならさすがに地元に戻るでしょうけれど、その時に、今以上に噂が拡大していなければいいですね

以上です

●コメント
写真でも見たならともかく、判断材料が名前だけって大丈夫?
同性同名の可能性もあるのに…
無関係の人の人生めちゃくちゃにしてるかもしれないって考えないの?
なんかモヤモヤするわ

●コメントA
そいつがやった悪行は胸糞悪いのはわかるが、復讐のためとはいえ、
何も知らん友達まで加担させてるのがな。スッキリしないわ
レス主がスッキリしたんなら自分の中では復讐成功になったんだろうけどな

●コメント
そうか?
やられたもんの恨みつらみは理不尽上等なもんじゃない?

●コメント
理不尽上等で知らない奴から身に覚えのない復讐されてみろ

●コメント
らんちきラン交で近親相*もする田舎の人間なのに都会の強カンが気になるの?


■私
・姓名は漢字読み方共にかなり珍しい

・メール本文の端々に見える方言

・添付されていた自撮り写メに本人だと分かりやすい特徴

(頬に北斗七星のホクロがあったとでも考えてください)

あまり詳しく語るとフェイクにならないので伏せますが、Aだと断定した理由はいくつかありました

Bが語った話からもAだとわかるキーワードがありましたし

フェイクを意識するあまり言葉足らずになり、すみません

>>コメントA
そうですね、事情を知らない友人を巻き込んだことと嘘をついたことは私もよくないと思います

最初に「DQN返しかもしれない」と書いたのはその点です

●コメント
本人確定でやったならgj!

source: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1366630381/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】家に勝手に上がっていろいろ盗っていくトメを見かねて「一言くらい声をかけて」と言ったら、その夜旦那から目が見えなくなるほど殴られまくった

少し昔にやらかした仕返し。 当時(というか一部は現在も)玄関の鍵をかける風習の無かったとき、

記事を読む

【復讐】嫁が社長と不倫・結婚し、捨てられた友人。その後社長に解雇され自殺未遂するも一命を取りとめた友人は、人間が変わってバリバリのエリート幹部になった。そんな時、経営に行き詰った元社長が友人の前に現れ・・・

もう十年くらい前だけど俺の高校時代の同級生の話。 奥さん不倫してて、相手は同級生が勤める会社の社長

記事を読む

【復讐】義母がいよいよだと電話があったので病院に行くと、義母に「いびってごめんなさい…」と謝られた。私の返事は「この傷なぁんだ?」

義弟嫁から義母がいよいよだと電話があった。 旦那に連絡入れてから病院に行った。 病

記事を読む

【復讐】従兄弟に小さいころから虐められていたが周りの全員が従兄弟の味方で、殺されかけても全く相手にされなかった。数年後、そんな従兄弟に腎臓移植が必要になった。

俺も移植提供を拒否したことあるけど、 嫌いな奴やその身内に対してやるとスーッとするな

記事を読む

【復讐】我が家と思われる内容を、事実と曲げて掲示板に書き込んだ人間がいた。しかも何度も。自分がノイローゼになったのかと悩みながらも犯人を絞っていった結果…。

~復讐前~ 3年前 ・結婚式の話を事実と曲げて2chにさらされる(まとめサイトに

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑