【ドン引き】元彼はテーブル一杯に料理を作っても八割方食べつくす。気合を入れて料理をした日に、食器を洗ってから席に着くと全て食べつくされた後だったこともある。なんで食べるの?と聞くと…。その他にも卑しい人間共のエピソード盛りだくさんでドン引き…。

*

【ドン引き】元彼はテーブル一杯に料理を作っても八割方食べつくす。気合を入れて料理をした日に、食器を洗ってから席に着くと全て食べつくされた後だったこともある。なんで食べるの?と聞くと…。その他にも卑しい人間共のエピソード盛りだくさんでドン引き…。

shk100

去年一瞬だけ付き合ってた人は、
一人暮らし用には少し大きいくらいのテーブル一杯に料理を作ってその八割方食べ尽くす。

私も一緒に食べてるのに五割残そうなんて気が全くない
一度はテーブル一杯の料理を並べて後片付けしていた時に全て食べられたこともある。

その日は気合いを入れて料理をしたい気分だったから約八千円分の食材が全て並んでた。
食器や調理器具を洗って席に着いたら全てなくなってた

「なんで食べるの?」と聞いたら

シェアする

関連記事

【修羅場】私「猫の部屋は窓を開けないで」弟嫁「わかりました」→窓全開。私「なんで窓開けたの?」弟嫁「換気のためです!」

弟の嫁が日本語が通じるのに会話が成立しなくて困ってる 「猫の部屋は窓を開けないで」 弟嫁「わか

記事を読む

【逆恨み】500円玉貯金をしている友人は私に「この貯金方法すごくいいよ!」と勧めてきた。でも私はそんなことしなくても貯金できるタイプだったので「貯金箱での貯金」というのをやったことがなかった。友人は「貯金できないタイプなのね~」とpgrしている様子だった。そして…

私はお小遣いやお年玉をとっておくタイプ 親同士お付き合いのある友人は お小遣いやお年玉をぱーっ

記事を読む

【イラッとする話】悪阻で歩けないのに冷蔵庫の中身を全部旦那が姑宅に持って行きやがった。産後すぐには旦那と姑が押しかけ居座り、お祝い御膳が出た日には…。もうこいつらいらないかな…。

悪阻が酷くて歩けなかった時、冷蔵庫の中身を姑宅へ全部持っていった旦那。 旦那は自分の食べる物し

記事を読む

【イラっとした話】妊娠中の友達から相談の電話「私ちゃんと似た名前を名付けようと思ってるんだけど、旦那がその響きじゃ変なあだ名つけられていじめられるって言うんだけど・・・〇〇って呼ばれたことある?」とマジで聞いてきて・・・

愚痴 この前妊娠中の友人から電話がかかってきて言われたことにモヤモヤしてる 友人

記事を読む

【嫌がらせ】箱の外に色々注意書きがデカデカと書かれているシュールストレミングがいきなり着払いで送られてきた話。親も兄弟も頼んでないから、受け取り拒否扱いで送り返したw

シュールストレミング・・・前に送られてきた事あったけど。 親から電話で「なんか着払いで送られて

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑