【衝撃体験】アレルギー性鼻炎になった時、どんなにかんでも奥のほうが詰まったまま1週間ほど過ぎた。しかし鼻の奥が痛くなってきたのでがんばってとってみることにしたら…。すんごいのとれたーーーー!

*

【衝撃体験】アレルギー性鼻炎になった時、どんなにかんでも奥のほうが詰まったまま1週間ほど過ぎた。しかし鼻の奥が痛くなってきたのでがんばってとってみることにしたら…。すんごいのとれたーーーー!

msr100

汚い話なのでご注意下さい

数年前アレルギー性鼻炎になり、右側が
鼻をどんなにかんでも奥の方が詰まったまま一週間程過ぎた

始めはそのうち取れると思ってほっといたが、鼻の一番奥が痛くなってきた。
このままドンドン詰まって取れなくなると厄介なので、二日程時間があると頑張ってみた。
頑張ってたらいきなりポンッ!と出たー!

シェアする

関連記事

【壮絶】みさこが子供の頃両親は共働きで忙しかった。 みさこは小学生だったんだが、3歳下の双子の小学生の面倒をみていた 。

いろんな人の修羅場が混じっております。長いです。 従姉妹のみさこ 長馴染みのたかし 私 喪女

記事を読む

【衝撃】自分はとてもありふれた苗字にありふれた名前で、同姓同名の人が沢山いる。それが元でとんでもないトラブルに見舞われた。

自分はとてもありふれた苗字にありふれた名前で、 小さい頃はもっと可愛らしい名前に憧れた

記事を読む

【衝撃体験】ブームも終わったころ。俺「ビックリマンシール捨てるならちょーだい!」友&いとこ「いいよー」→20年後…

従弟や友人からもらいまくったビック○マンシールとかの 昔のお菓子菓子のおまけのシールが、20

記事を読む

【オカルト体験】高校時代虐められていた私とA子→卒業後、同窓会に誘われた私にA子が仕返しをしようと持ちかけてきた

高校時代、私とA子はイジメを受けていた。 私は勉強は割合に出来たが運動が苦手、オマケに顔が

記事を読む

【虫注意】田舎で暮らしていたある夏の日、トイレの水を流すと大量のカブトムシの幼虫みたいなのが流れてきた。

誰もいないうちに 数十年前にあった業者の勘違いから発生した 自分的には衝撃的だった事。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑