【衝撃の展開】結婚してから今まで旦那に殆ど料理を美味しいと言われたことがなかった。私「美味しくない?」旦那「まぁ、不味くはないけど美味しくはない」私「じゃああなたが作ってみてよ!」→まさかの展開に・・・

*

【衝撃の展開】結婚してから今まで旦那に殆ど料理を美味しいと言われたことがなかった。私「美味しくない?」旦那「まぁ、不味くはないけど美味しくはない」私「じゃああなたが作ってみてよ!」→まさかの展開に・・・

hed10

結婚してから今まで旦那に殆ど料理を美味しいと
言われたことがなかった。
だから今日思い切ってその話を振ったら
「まぁ、不味くはないけど美味しくはないし。
お疲れ様みたいな労をねぎらう言葉はちゃんと口にしてるよ?」
と言われた。
悪意がないことは言い方で分かったけど
「えぇ…」と思ったから試しに今日の夕食を旦那に作ってもらった。
そしたら、それはもうとても美味しかった。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】同棲中の彼がパチンコで借金作って姿を消した。取り立て人が毎日きて困ってたら、ある日偉そうな893風の男がやってきてビックリ!その男が言った言葉を聞いてさらにビックリ!!

893系注意 今年から同棲していたパチンコ狂の彼氏が忽然と消えて、 サラ金?の取

記事を読む

【衝撃体験】児童センター勤務の私。ある日窓口に来た小学生2人が私を見るなり呆然としたり泣き出したりした。なんだ?!と思っていたら…。

今年の4月から児童センターのようなとこで事務してるんだけど、 ある日窓口に小学生の女の子2

記事を読む

【衝撃】ドラマを見てたら思い出した。母のDVに耐えられなかった父が母をコロしてジ◯ツしたこと、天涯孤独と思ってた旦那は私の為に両親と絶縁してくれてたこと。でも何が一番衝撃的かって…。

先日録画したドラマを見てて自分の生い立ちを思い出した 私の実両親は既に他界している 理由は母の

記事を読む

【可愛い】昨年夏に保護したうちの猫は、一冬はこたつで過ごしていた。また昨日こたつ出そうって家族と話してたらwww

2才の猫がこたつの存在を覚えていた事。 昨年夏に保護したうちの猫は、一冬はこたつで 過ご

記事を読む

【セコケチママ】ご近所さん宅に野菜入りの段ボールが配達されるのをみたママ友が「おすそ分け貰えないかな」と言い出しドン引き!更に…

今日ご近所に宅配便がきた お兄さんが野菜が入ったらしい段ボールを数箱段ボールを数箱まとめ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑