【衝撃体験】アレルギー性鼻炎になった時、どんなにかんでも奥のほうが詰まったまま1週間ほど過ぎた。しかし鼻の奥が痛くなってきたのでがんばってとってみることにしたら…。すんごいのとれたーーーー!-2ページ

*

【衝撃体験】アレルギー性鼻炎になった時、どんなにかんでも奥のほうが詰まったまま1週間ほど過ぎた。しかし鼻の奥が痛くなってきたのでがんばってとってみることにしたら…。すんごいのとれたーーーー!

奥になってた部分に血の付いた、アゲハの幼虫そっくりな物体が出た

鏡で見ても見えない所にこんなでかい物の入るスペースがあるのに驚いた、そりゃ痛いはずだ
また、鼻から出ないので口から出そうと鼻を吸ってみたりしたので、口から出なくて本当に良かった

●コメント
鼻くそって事?

●コメント
鼻茸ってやつじゃね?

■私
そうですね

緑色の鼻水が鼻の奥に溜まり少しづつ大きくなっていったようです
カチカチに固まる前に出てよかった
出たら膨らんだのか、鼻の穴より太かった

●コメント
想像したらなんかスッキリしたw


●コメント
うわああああああああああああああああああああああああ

●コメント
もう捨てちゃったかな 1円玉と一緒に記念写真とって欲しかった>アゲハ蝶の幼虫

■私
すみません
スッキリした開放感と予想外に見事な物体に感動し、シゲシゲと観察した後捨てました。
所詮綺麗な物ではないので、写真は撮りませんでした。

●コメント
自分も同じ事があったよ。
アレルギー性鼻炎もちで よく鼻をかんでいて 鼻ぢが出やすくなった。
そこで鼻をかむのを我慢していつも鼻をズルズルとすすって居たら
鼻の通りが悪くなったので一気に鼻をかんだら ティッシュペーパーに固い物が当たった!
恐る恐る見ると 鼻ぢの固まった物を含んだ黄緑色っぽい塊。
大きさは、直径約1センチ

長さは、約3センチ位でした。

もちろんその後、鼻の通りはスッキリとして最高でした!

●コメント
耳の聞こえが悪くなった、病気かな?と心配した友人が
耳鼻科に行ったら耳クソどっさり取ってもらって解決したそうな
耳クソが固く詰まり易い体質の人が存在するそうな

●コメント
自分で耳掃除するときに溜まってるのわからないものなのかな?
風呂上がりなら軟らかくなってて掃除しやすいと思うけど、それでも採れないぐらい硬いって恐い

●コメント
風呂上がりに綿棒で押し込んだら体験できそう

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 91度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1363154449/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】保育系の短大に通っていて、幼稚園に3週間の実習に行った時のこと。年長の男の子に目をつけられました。

  10代の時に体験した衝撃的な話…。 もう何年も前だけど、私が学生だ

記事を読む

【衝撃体験】俺は養子で下に養父母の実子がいる。毎月バイト代5〜10万渡してるんだけど、ある日好奇心で養父母寝室の引き出しを開けたら、そこには・・・

俺は養子で、下に養父母の本当の子供がいる 今の養父母にはすごく良くしてもらってるから、毎月バ

記事を読む

【衝撃体験】勤務先で、なぜかシフトに組み込まれなくなった。しかたなく別の仕事を探していたらチーフとオーナーから電話が入った。そこでシフトに組み込まれなくなった原因を知ることになった。

騒動が一段落したので、自分の気持ちを整理するために投下。 多少暈して書いています。 自分の勤務

記事を読む

【怒濤の展開】エイプリルフールに彼女に「好きな人ができた、別れよう」と言われた。すぐにウソだと分かったが乗っかってみた結果・・・

3年前のエイプリールの話、書き溜めはしてないからたらたら書いていく 当時のスペック

記事を読む

【衝撃体験】兄嫁が兄の婚前の貯金を使い込んでたのが発覚したんだけど、化粧品や服で散財してたって聞いて驚いた。だって兄嫁見た目肉付きの良いヤワラちゃんだぜ?しかもジーパンTシャツ変なバッグっていう金かけてなさそうな格好。しかし従妹が兄嫁から聞かされた話はこんな感じで…。費用対効果悪すぎじゃね?

兄嫁が、兄の婚前の貯金を使いこんでたことが発覚して 離婚するしないの騒ぎになった時が衝

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑