【友やめ】私のバッグが偽ブランド品だと疑った友人がバッグに手を入れ思い切り左右に引っ張った。しまいにはカッターを取り出し…-2ページ

*

【友やめ】私のバッグが偽ブランド品だと疑った友人がバッグに手を入れ思い切り左右に引っ張った。しまいにはカッターを取り出し…

「縫い目をちょっと切ってみる。ニセモノならすぐほどける!」と言い出した。

何それ!と思い、もう必死でA子の手からバッグを奪い返した。A子は

「ニセモンじゃん!だっせー!ヴィトン買えよ!かえねーんだろ!」とせせら笑っていた。

A子は18歳になると同時に学校と親と店に色々内緒でホステスのバイトを始め、

それからちょっと言動がおかしくなっちゃった子。

高校卒業して10年後ぐらいに結婚式の招待状が届いたんだけど、欠席させてもらった。

それにしてもあのセリーヌバッグはブランド物だったんだろうか?今でもナゾだ。

●コメント
他人のバッグにカッター持ち出すなんてありえんわ。乙でした。
しかも、せせら笑った相手に結婚式の招待状送るなんて、いい面の皮だね。
ただ、高校生がヴィトン持つなんて自分の学生時代の時にはありえなかったから驚いたw

●コメント
同じくw
自分なんかもう良い歳なのに、未だにヴィトン一つも持ってないわ・・・。

乙。
どんなバッグでもカッターで切ったら壊れると思うw
A子から招待状が届くまでの10年間は交流あったの?

■私
元々は仲良し5人組グループだったんです、A子とは。

卒業後は皆就職したり進学したりでそんなに連絡はしてなかったんだけど、

成人式の日にまたみんなで一度会おう!って事になったんです。待ち合わせ場所は有名高級ホテル。

A子以外はたんに待ち合わせの目印だと思って晴れ着でホテルのロビーに集まった。

そしたらA子が「ここのレストランで食事するよ」と言い出した。みんなそんなに

お金を持ってきたわけではないはず。でもA子は「タダで食べられるよ」となぜか自信満々。

レストランに入って、その自信の理由が分かりました。そこには見知らぬ5人のオヤジが・・・。

A子は昼間OLをやって、夜はクラブでホステスをしていた。オヤジはその客というわけ。

きっと「二十歳の女の子と食事できるよ」とか言ってオヤジを集めたんだと思う。

せっかく2年ぶりに会えたのに、オヤジたちがいたせいで近況報告もできず、A子は勝手に

「○○ちゃんと山崎さん(オヤジ)、お似合いだって~!」とかひとりホステス状態。

A子以外の4人がみんなゲンナリしていた。それが縁を切ろうと思った決定打でした。

●コメント
なんか報告者にオヤジ扱いされてる山崎さんが気の毒ではあるw

●コメント
むしろそれが友達やめる時だな。

●コメント
ヴィトンのモノグラムこそ塩化ビニールだぞwwwww
カッターで切ったらイチコロよ♪

エピやタイガみたいな皮ならまだしも、値段の割には安っぽいよね。
自分も昔好きだったけど、重いし実用的じゃないしで全く使ってない。
今となっては何がいいのかサッパリ分からん。こういう人間も多いと思うよ。

戻る

シェアする

関連記事

【友やめ】彼氏ができてから人が変わってしまった友人から、結婚の報告があった。久しぶりに会ったら普通に戻ってたので、安心して気になる男性がいると相談した。話してる最中、友人がしきりに携帯をチェックしてるので、何だろうと思ってちらりと画面を見たら・・・!

友人が彼氏ができてから人が変わってしまって、少し距離をおいてた。 距離をおいている間に

記事を読む

【友やめ】同じジャンルで知り合い意気投合したAと一緒に原稿をやることになった。当日、手土産を持参してA宅に行ってみたら・・・

  当時○○(ジャンル)にはまっててそこで知り合ったA。 まだマイナーの頃に知り合

記事を読む

【友やめ】私の暴言を諭してくれた友人を、泣きながら嘘つきと罵倒して、話を盛って知り合いにFOするよう根回しした。しばらくたって、やりすぎだと気づいて謝りに行ったら・・・

自分が悪いやめ 自分のジャンルは世界観が陸続きなシリーズ作品 そのシリーズ最

記事を読む

【酷すぎ】約20年の付き合いで、ずっと同人の相方でもあったAとカラオケ店に行ったら、途中から見知らぬ男がいきなり入ってきた。A「あ、待ってたよ~!」私「誰?」A「ただの知り合いだから、私んち行こう」→衝撃の正体

少し落ち着いてきたけどまだ気が高ぶってるんで 文章おかしかったらごめん。 ついさっき起こ

記事を読む

【友やめ】友人との旅行先で、旅館の部屋が新館と本館に分かれた。友人に「ボロ部屋だと眠れないの〜私が新館でいい?」と頼まれ私は本館に。その後私の部屋を見にきた友人は、恨みがましい目で私を見て・・・

Aと旅行したが、泊まり先の都合で部屋が新館と本館に分かれたのが縁の切れ目だった 実はこのホテ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑