【やるせない】義兄嫁は結婚後の事故で子供が望めない身体になった。同居の家に義妹が子連れで出戻ってきたので揉めそうだと思っていたら優しく受け入れた。しかしそれは・・・

*

【やるせない】義兄嫁は結婚後の事故で子供が望めない身体になった。同居の家に義妹が子連れで出戻ってきたので揉めそうだと思っていたら優しく受け入れた。しかしそれは・・・

ahm10

やっと義兄夫婦の離婚成立・・・ここ数年はほんとに怖かった
義兄嫁、結婚後の事故(自損なので保険金もほぼ出ず)
で子供が望めない身体になってる
同居の家に義妹が子連れで出戻ってきたので、
揉めるのを心配したんだけど優しく受け入れた
ってそしてすごい勢いで義妹の再婚先を探してくる
義妹は相手の有責で離婚したから、そんな気持ちじゃないって
断わってるのに若いんだから大丈夫!ってごり押ししまくり、
特に義兄嫁の遠縁の歯医者?は「こんないい縁ないから」と押しまくった

シェアする

関連記事

【恐怖体験】友達と萌話しながらお茶してたら共通の友達が事件に巻き込まれたと聞いた。その友達が空手の有段者で犯人と対峙したときにボコボコにしたらしく資格を剥奪するとかしないとかで騒動になったらしい。結局その件は警察や関係者の証言で不問にされたんだけど、そのことを教えてくれた友達が「揉み消した」と表現したことでとあるおじさんが話しかけてきた。

数年前の話を投下。 オタ友とO阪の地下街で萌話をしながらお茶していたとき、 ふとしたことから、

記事を読む

【怖い】夜中になると、母が携帯から家の固定電話に電話する。毎晩何回もワン切りだったりしばらく鳴らしたり・・・目が覚めた家族「何してんだよ!」母「知らない。かけてない。」

オカルトチックだけど 夜中になると、母が携帯から家の固定電話に電話するんだ。 ワン切りだ

記事を読む

【気持ち悪い】親しくない同期からしつこく誘われたので昼食に付き合った。帰り際にニヤニヤしながら「なんか変な感じしない?」と聞かれたので何もないと答えると舌打ち。その理由をツイッターで見て…ドン引き…。

1ヶ月ほど前、あまり話したことのない同期からカラオケに誘われた 親しくない異性と密室で二人

記事を読む

【怖い】親の世話をするため田舎に戻って、久しぶりに友人と会ったりしてた。その中のA子には可愛い2歳の子供がいたんだけど、私の仕事先の幼稚園にその子がいた。でもその子は入園できる年齢じゃないので話を聞くと…。

ど田舎出身で、大学で上京。そのまま都会で就職したんだけど、 去年の秋に親が入院したことで、兄弟

記事を読む

【誰にも言えない】小学生の頃、家の隣に高校生のお兄ちゃんが住んいでた。両親達も仲良くて、夏になると一緒に佐渡島へ旅行に行った。大部屋に両家族が一緒に雑魚寝状態だったのだが・・・

墓場まで持って行くと言うか誰にも言えないで居た事。 小学生の頃、住んでいた家の隣に

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑