【キチガイ】就職が決まった時、付き合っていた彼の母親から達筆すぎて読めない手紙が来た。おばあちゃんに解読してもらうと「身分違いだから身を引け」だって。彼に話しても母親にたてつけないというので別れた。あれから5年、また達筆すぎる手紙がきたんだけど、その内容…www-2ページ

*

【キチガイ】就職が決まった時、付き合っていた彼の母親から達筆すぎて読めない手紙が来た。おばあちゃんに解読してもらうと「身分違いだから身を引け」だって。彼に話しても母親にたてつけないというので別れた。あれから5年、また達筆すぎる手紙がきたんだけど、その内容…www

先日地方TV局の番組でお見かけしました。
番組で知りましたが、あなたのお勤めの会社は大変実績のよい会社だとか。
収入もよくていらっしゃるようね。

やっとあなたも我が家の敷居をまたげる身分になられたようね。
あなたの地道な努力に乾杯するわ。
B(元彼)も首を長くしてあなたが成り上がるのを待っていてあげました。
五年も誰ともお付き合いしなかったのよ。
操を立てたのは男として辛かったと思うの。

それを考えて慰謝料を持参して、我が家に謝りに来てくださいな。
そうしたら我が家はあなたを受け入れる準備があります。
今更結納やら結婚式やらでもないでしょう?足いれ婚てご存じ?

あなたの我が家に対する功績次第で入籍も認めます。
頑張って下さいな。

Bの今の連絡先は○○○○○○○○○です。
あなたから連絡してくださらないとBも連絡できません。
男は頭を下げるべきではありませんからね。
どうか私を食べて下さいなって体ごとBに投げかけてごらんなさいな。
Bは優しく受け入れてあげますよ。

以上です。


●コメント
手紙読まれたおばあさまの反応ききたい。

■私
五年前の時は、私が可哀想と涙目でしたが、今回は読み続けると笑って次がなかなか読めないほど。
私が催促すると笑いながら読んでは笑い読んでは笑いで、時間かかりましたね

●コメント

何で謝罪と慰謝料が必要なのか本気で分からんのですがw

●コメント
笑えたのならよかった
それにしても自分がどんな御身分だと思ってるんだかw

ゴミ分って変換出たけど正しいなw

■私
ゴミ分かぁ。いいですね。
ちなみに元彼の家は、2DKの市営団地でした。
遊びに行ったときにあまりにうっそうとした森の中にある汚い団地にびっくりした覚えがあります。
母一人子一人だからお母さんを裏切れないのだろうとあっさり別れたのですが、
別れて正解だったようです。

●コメント
この5年ゴミ分にあった嫁も来ないし、金もないとww

●コメント
あなたのおばあちゃんもまさかこんな馬鹿な手紙を読む日が来るとは、
夢にも思わなかっただろうwww
私さんは正直就職前に別れられて良かったよ
全力で逃げてねw

●コメント
でも実家の住所と勤務先を知られてるのは怖いなあ
ちょっとどこか専門家に相談しておきたい感じ
業を煮やして、どんな行動に出るかわからないし、通常の神経じゃこんな要求はできないからね
てかあからさまにお金要求されてるし、元彼、大企業を辞めて無職なんじゃないか?

●コメント
ゴミババアが生きてる限り、誰とも永久にご縁はないって事に元彼はいつ気が付くのだろうw
ゴミ分ババアが死んでから気づくんだろうけど、並みの人生送るには手遅れだな。

●コメント
元カレは知ってるのかね、今回の手紙

●コメント
身を投げ出せ(やらせろ)って書いてるから、
そこの部分は、元カレがおかあちゃんに追加で書いてもらったんじゃないw

●コメント
いずれ知る事になるんじゃない?
手紙送ってからゴミ分はワクテカ→反応無しの現実に恐慌きたす→元彼に不満ぶちまける
実母のキチを目の当たりにして、元彼がどの生き方を選択するかは元彼の自由意志。

●コメント
団地ボッシーの分際でずいぶん上から目線 腹立つ

●コメント
不受理申請しておいたほうがいいかも・・・


●コメント
それ正解かも。
念のため不受理届出しといたら。

●コメント
大企業に就職したから嫁はよりどりみどり、
むこうからよってくると思ったら、すぐにマザコンがバレて
避けられてたって可能性もw

どっちにしても、不受理届けは出しておいて損はないと思う。

引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール52通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1341744345/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ男】職場の女子社員に手作りバレンタインチョコをもらい、盛大に勘違いした旦那の末路。

とあるバレンタインデーの日に、手作り大好きな女子社員の子が 旦那に手作りのチョコレート

記事を読む

【キチ】会社の先輩「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ。ところで私さん、土曜日暇?」私「仕事です」先輩「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」→断ったら警察沙汰になった。

会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。 少し前の話だけど、会社の先

記事を読む

【キチ】実家でニッセンの12枚入りパンツを注文しておいてもらって、帰省した時に姉達と分け合った。それ見かけた弟嫁「私を除者にしている」私「お金も出し合ったから次にやるときは声かけるね」弟嫁「どのパンツくれるんですか?」

実家でニッセンの12枚入りパンツを注文しておいてもらって、 帰省した時に姉、姉の子、私で好

記事を読む

【報告者がキチ】子育てを出来るだけサポートすると言ってたクセにほとんど手伝いしない小舅がムカつく!旦那は長男だから義実家同居は当たり前だけど、小舅の荷物は多いし、部屋ひとつ使ってるし、子育て手伝いもしないし、出て行って欲しいわ。

コウトむーかーつーくー!! 毎日オペラだのお料理教室だの金使う趣味で遊び呆けてやがる!! 時間

記事を読む

【クズ嫁】うちの母が倒れたと聞いて、離婚した弟の元嫁が意気揚々と遺産の請求してきた。弁護士に怒られた元嫁「人前で恥をかかされた!慰謝料!」

離婚した弟の元嫁が、うちの母が倒れたと聞いて 意気揚々と遺産の請求してきて 見舞いに来て

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑