【奇跡】人に騙され金も大切な人たちも失いホームレスになって2年。公園でボーっとしてたら意外な人物に声をかけられた。-2ページ

*

【奇跡】人に騙され金も大切な人たちも失いホームレスになって2年。公園でボーっとしてたら意外な人物に声をかけられた。

小学校5年の時に引っ越して以来疎遠になった幼馴染だった!

今日、そいつの協力で借りたアパートに引っ越して、

久々にネット環境を得て書込み。

明後日からはそいつの紹介してくれた会社で倉庫員として働く。

俺の地元は九州の南部の田舎。

そいつは母方の田舎である北海道から中部の会社に勤務も

たまたま出張で大阪にて打合せして昼飯後、タバコを吸いにたまたま公園へ。

今・奴に感謝しつつ久々にチューハイを飲みながら。

でもしかし、凄い偶然!?・・・引っ越しで縁が切れて32年だぜ・・・

●コメント
切れたと思っていた縁は切れてなかったんだな。とにかく乙。
幸せになってくれよ

●コメント
偶然じゃなくて見えない遠回りな配慮があったんかもね。
しかし本当良かったな。

●コメント
凄いな。偶然じゃなく運命だったのかもしれん。
久々に友人と飲む酒も美味かっただろうな。
またいつでもここ来れるように、頑張れよ!

●コメント
映画化決定

●コメント
もしかしたら、友人はずっとあなたに会いたくて探していたのかも。私は昨年、幼馴染みに会いたいと思って探したのだけど、
他界していて七回忌を過ぎたところだったよ。
25年以上も前に住んでいた土地なので、何のツテもなくなっていたけどなんとか彼のお墓参りに行けたよ。
なぜもっと前に探さなかったかと後悔してる。

友人を大切にね!

引用元:最近あった不思議な出来事を書き込むスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1345564689/

戻る

シェアする

関連記事

【痴漢冤罪】こっちの無罪を説明しても「触られた!」と喚き続ける女を名誉棄損で訴えることにした!→結果・・・

連れが痴漢冤罪の被害にあってしまった 女の方は触られたと喚く一方で、 俺はそのやり取

記事を読む

【衝撃体験】ATM操作してたら後ろでひったくり事件が発生!俺は距離が遠くこれは無理だと思っていたらそこに現れたのは…。

今さっき見たショックすぎて日本語おかしいと思う ある場所のATMで並んで前のおばあさんが終わ

記事を読む

【衝撃】私の会社の女性社員は私服で出勤して、ロッカーで制服に着替える。ある日ひどい貧血になり、ロッカールームで寝ることにした。

私の会社はみんなデスクワークで男性社員はスーツで出勤 女性社員は私服で出勤して、ロッカーで

記事を読む

【衝撃体験】私は幼稚園も保育園も行かずいきなり小学校に入ったんだけど、友達が全く出来なかった。しかし3年生になってはじめた出来た友達の家に御呼ばれした時、私に友達が出来なかった理由がはじめて分かった。

私は就学前、幼稚園にも保育園にも行っていなかった。 いきなり小学校に入った私はもともと内向

記事を読む

【衝撃】大学時代からピアスを開けたかったけど周りの反対で出来なかった職場の先輩。子供が出来たら子供にピアスするんだ!って言ってたけど冗談だと思ってた。だけど・・・。

前の職場の先輩の話 入社した時は大学の時に知り合ったという旦那さんと既に結婚していた 大学デ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑