【衝撃】私の会社の女性社員は私服で出勤して、ロッカーで制服に着替える。ある日ひどい貧血になり、ロッカールームで寝ることにした。

*

【衝撃】私の会社の女性社員は私服で出勤して、ロッカーで制服に着替える。ある日ひどい貧血になり、ロッカールームで寝ることにした。

gou10

私の会社はみんなデスクワークで男性社員はスーツで出勤
女性社員は私服で出勤して、ロッカーで制服に着替える
ロッカールームはちゃんとした部屋ではなくて
事務所の奥の倉庫っぽい部屋に
適当にスチール製のロッカーを入れた雑多な部屋

昨日私は 朝からちゃんと出勤したんだけど、
ひどい貧血で天井が回りそうな状態
早退したかったんだけど、
14時から本社との大事なテレビ会議が控えていた
私以外の人の代理がきかない会議で、早退なんてできない

上司に事情を話したら、とりあえず会議まで寝てていいから
会議だけ出て、終わったら早退してOKと言われた
お言葉に甘えて、事務所の奥のロッカールームで寝ることにした

シェアする

関連記事

【不思議な話】当日つきあっていた彼は上場企業勤務、名門大卒、高身長、高収入だったが“釣り合わない”と感じていた→結果

別れにまつわる不思議な体験。 昔、ある男性と付き合ってて結婚話が出てたんだが少し迷っていた。

記事を読む

【衝撃体験】アパートに帰ったら、知らない奴ら5人が冷蔵庫のコーラを勝手に飲み、俺のドカポンで遊んでくつろいでた。その後、そいつらは死ぬほど後悔することに・・・w

この時期に思い出すのは5年前の年末 引っ越して一週間目?位のアパートに帰ってきたら 知らん顔

記事を読む

【衝撃】同居してる義母が、老人会で知り合ったジジイと付き合っていた。ところがある日を境にぱったりジジイの話を聞かなくなり、別れたのかな~と思ってたんだけど、ひょんなことから衝撃の事実が発覚!!

昨年、同居している義母が老人会で知り合った3つ年上のじじいと付き合っていた。 義父は夫が中学

記事を読む

【閲覧注意】十年くらい前、排便中にサナダ虫が。白い紐状の物体がにゅるにゅると。家族には誰も言えないまま、翌日学校休んで病院へ行ったら……

十年くらい前、排便中にサナダ虫が出てきたことがある。 用を足した後、拭いても拭いても紙に汚れが

記事を読む

【衝撃体験】私「子供の血液型が私達夫婦の子ではありえないものだった。同日に同じような体重の子が生まれてたけどもしかして…」スレ民「うーん…、他の可能性のほうが…」→結果

眠れません。 子どもが私の子では無いのではと思います。 私は母で、子どもはもう小学生です。 私

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑